ドラプリ URウルカビエルちゃんが出る [迷宮探索ドラゴンプリンセス]

 

このまえドラプリ(迷宮探索ドラゴンプリンセス)のプリンセスガチャをやってみたのですが、URウルカビエルちゃんが出ました^^

 

ドラプリ URウルカビエルちゃんが出る [迷宮探索ドラゴンプリンセス]

 

このゲームにおけるUR(ウルトラレア)は最高レアリティでして、ガチャからの出現確率は3%なので、結構な引きが炸裂したなぁと思います。

 

URウルカビエルちゃんの性格はツンデレでした。

戦闘シーンでは、自分のことを「魔将軍」と言っていました。

ちょっと偉そうです。いや実際に偉いのかもしれません。

少なくともURの時点でもう偉いですね。笑

 

ドラプリ URウルカビエルちゃんが出る [迷宮探索ドラゴンプリンセス] (1)

 

ツンツンしているキャラって、デレた時に反動で破壊力ありますよね♪

 

 

URを引けたのは今回で2度目です。

今のパーティはこんな感じになっています。

ドラプリ URウルカビエルちゃんが出る [迷宮探索ドラゴンプリンセス] (2)

 

このゲームとはちょっと相性が良いみたいです♪

 

⇒ ゲーム公式サイト

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.