超かわいい 猫ガール「乙葉ななせ」出た!!! ガーディアンミストレス

 

うわぁぁぁ!!!!

ぃやっったぁぁぁあああ!!!!

 

YES!!!!!

YES!!!!!YES!!!!!!!YES!!!!!!!!!!!

 

ガーディアンミストレス」のガチャから、ついに!!!

ついに引けたました!!!

カテⅥ(6)! 猫ガール「乙葉ななせ」ちゃんが降臨してくれたよぉぉぉぉおおお!!!!^^

 

猫ガールななせ

超かわいい 猫ガール「乙葉ななせ」出た!!! ガーディアンミストレス

 

これ!!

猫ガールの”乙葉ななせ”ちゃん!

この娘がずっっと欲しかったんだよぉぉぉ!!!

 

このゲームとは相性抜群で、最初のガチャでカテ8引いたり、その後のカテ9をポンポンと引くことができたのですが・・・、

このカテ6「猫ガールななせ」だけは!さっぱり引けませんでした。

(カテ6は人数が多いので、ピンポイントで引くのは確率的に難しいのかもしれません)

 

そんなわけで、この猫ガールをどれだけ待たされたことか。

 

この超絶カワイイのに、淫乱ビッチの猫ガールめ!!!

さんざん待たせやがって!♪

 

このゲームとは関係ないのですが、まえに乙葉ななせちゃんの作品を見たら、それが女の子に襲われる系のやつで、ちょっとトラウマになっちゃったんだぞ!!!

女性恐怖症になりかけたんだぞっ!(マジ話)

 

それはさておき、

かわいいですね^^

乙葉ななせちゃん。超カワイイです^^

 

本命は最後に登場するってことかな?

 

 

ノーマル紹介にて

 

ちなみに、ノーマル紹介から出ました。

ノーマル紹介からカテ6が出る確率は たった1% です。

 

そのなかで、さらに「猫ガールななせ」を引く確率は、プレミアム紹介からカテ9「有村千佳」を引く確率よりも、若干低いです。

かなりの引き発揮したなぁと思います。

 

 

インテグレーションと心酔アビリティ

超かわいい 猫ガール「乙葉ななせ」出た!!! ガーディアンミストレス (1)

 

なにはともあれインテグレーションをしました。

そのあと心酔アビリティLv3で「移動速度アップⅢ」を覚えました。

 

SPDが 35 になりました。

 

移動が超速いです。

さすが猫ですね^^

 

 

ドット絵

超かわいい 猫ガール「乙葉ななせ」出た!!! ガーディアンミストレス (4)

猫ガールです。

 

通常技 やみねこパンチ

超かわいい 猫ガール「乙葉ななせ」出た!!! ガーディアンミストレス (3)

まれにスタン効果を与えます。

 

必殺技 やみねこキック

超かわいい 猫ガール「乙葉ななせ」出た!!! ガーディアンミストレス (2)

十字型で2マスまで届く範囲攻撃です。

高確率でスタン効果を与えます。

 

 

まとめ

 

猫ガールは暗属性のカテ6近接です。

この暗属性の近接というのは、最高レアのカテ9有村千佳と被っています。

既に有村千佳は1軍のスタメンになっているんです。

 

今更カテ6となると、ステータス的に戦力外ではあります。

だけど愛をもって育てればその限りではありませんね♪

 

乙葉ななせちゃんは、今のところカテ6が最上位なのでしょうか?

いつか高カテの8~9のジョブも追加になったら嬉しいですね^^

 

⇒ ゲーム公式サイト

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.