[天頂]SSR南條詩音&SSR宝島ひよりを入手したので、密会Hの親密度を高める方法を覚えた

 

「天頂-TEPPEN- 極 -(てっぺん)」にて、SSR南條詩音&SSR宝島ひよりを入手したので、密会Hの親密度を高める方法を覚えた^^

 

最近ガチャでSSR南條詩音&SSR宝島ひよりを入手した。(SSR確定チケットとプレミアムガチャにて)

[天頂]SSR南條詩音&SSR宝島ひよりを入手したので、密会Hの親密度を高める方法を覚えた [天頂]SSR南條詩音&SSR宝島ひよりを入手したので、密会Hの親密度を高める方法を覚えた (2)

 

SSRの時には、雨風と金色の車の演出が発生する。

[天頂]SSR南條詩音&SSR宝島ひよりを入手したので、密会Hの親密度を高める方法を覚えた (1)

 

 

さっそく密会で花束を送って親密度を上げることに。

だけどイベントのやり方が分からなくて2回失敗してしまった。

鎧姫のイベントとちょっと似てるから、それとごっちゃになってて別の場所をクリックしていた><

 

正しい密会イベントの入力方法

[天頂]SSR南條詩音&SSR宝島ひよりを入手したので、密会Hの親密度を高める方法を覚えた  (3)

 

四隅の赤い半円をクリックすれば、親密度はあっという間に100%になった。

最初、僕は何故かハートをクリックしていて何回も失敗することに。(鍵の無駄だった)

 

ちなみにSSR南條詩音の密会イベントは超可愛かったです^^

 

ゲーム公式サイト ボタン

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.