風神退治を☆3でクリアしたのです 千年戦争アイギス

 

風神退治を☆3でクリアしたのです^^

ぶいぶいっ(*^^)v

 

今回の風神退治の為に、レアン(コスト-2 SLV3)を育てました。

結果的に、もっと早く育てておけば良かったです。

 

レアンネキの防御力ってスキル中はバフ込で800超えるんだね!

強いよレアンネキ!

シルバーとは思えません。

 

風神退治を☆3でクリアしたのです 千年戦争アイギス

 

 

 

何度も試行錯誤して、結局☆3でクリアするまでに2パリンしちゃいました。

☆3クリア時の編成はこうです。

風神退治を☆3でクリアしたのです 千年戦争アイギス (4)

 

風神退治を☆3でクリアしたのです 千年戦争アイギス (2)

 

 

先に風神をやっつけてしまった図。

風神退治を☆3でクリアしたのです 千年戦争アイギス (1)

 

序盤の落ち武者ラッシュは、ベルニスで受け止め。

風神はレアンで受け止めました。

こっちのが安定しました^^v

 

 

右側からカラス天狗みたいのが錫杖を3回投げてきます。

1回目は、ギャレットが被弾(即回復)

2回目は、ギャレットが撤退で回避

3回目は、ヒーラーが撤退で回避しました。

 

ヒーラー撤退した場所に、ラストだけクレアちゃん設置したけど、あまり意味はなかったっぽい。

 

クリア後に「落ち武者たちの行進」というMAPが一番上に現れる。

風神退治を☆3でクリアしたのです 千年戦争アイギス (3)

なんだか難しそうだ。

 

とりあえず風神退治が委任できるようになって満足です^^

 

ゲーム公式サイト ボタン

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.