アイドルファンは面食いになる法則

 

最近、テレビの女の娘が全部可愛く見えます。

ちょっと前なら考えられないほど、かなり審美眼のハードルが下がっています。

 

その原因を探ってみました。

理由はコレでした。

 

それは・・・

『この1ヶ月くらい、アイドルのテレビ番組等をほとんど観れてないから』(録画はしている)

 

たまに、お笑い番組は観てます。(ダウンタウンのガキの使い等)

ガキの使いは”おっさん”しか出演していません。

僕はテレビで”おっさん”ばかり観ていることになる。

 

だから、若い女っていうだけで、とても有難い存在に感じられるんですね。(それがアイドルなら尚更)

 

いま関東圏で一週間に放送してるAKBGの番組を数えてみると・・・

乃木工事中、NIGIBONGO5、有吉AKB、AKBINGO、HKT48おでかけ、初森ベマーズ(乃木坂ドラマ)でしょうか。

ちょっと前までこの6番組は全部観てたんだけど、最近は消化しきれていません。

 

アイドルファン(ドルヲタ)というのは、常日頃から可愛い女の娘をチェックしているので、容姿に対する審美眼が磨かれています。

つまり「美少女慣れ」してしまう。

これが、アイドルファンは面食いになる法則。

 

ちょっと前の僕もそうです、「美少女慣れ」していました。

だけど、1ヶ月くらいアイドルの最前線から離れていると、”少しだけ”感覚が元に戻ってきますね。

 

 

PS

最近はAKBGの番組を観れていませんでしたが、近いうちに録画が貯まっているの全部一気に観ます^^

 

とりあえず乃木坂46の「NOGIBINGO5」早く観たいなぁ。

全員が浴衣の回だけは見たんですけど神回でしたね。

 

それからNOGIBINGO5は、最後のパジャマトークの「Nogi Room」が妙にエロイですよね。あれ。

ひめたん(中元日芽香)が”動画で”こんな生脚だしてるの初めて観ましたよ!

ひめたん nogiroom ひめたん nogiroom (2)

パジャマトーク完全版はHuluで観れるのですが、あのパジャマ姿だけ全部スクリーンショットしたいですね♪

 

⇒ NOGIBINGO5配信中 Hulu

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.