SSRカリーニャを事前登録ガチャでキープ受取 Noah’sGateサービス開始

 

『Noah’sGate インモラルな少女とタイムトリップするADV』が本日サービス開始しました。

ノアズゲート事前登録ガチャで「SSRカリーニャ」をキープしていたので、ゲーム内にて受け取りました。

 

事前レアガチャ

SSRカリーニャを事前登録ガチャでキープ受取 Noah’sGateサービス開始 (4)

 

Noah’sGateの事前登録ガチャはキープ制でした。

6時間毎に5回ずつ回せました。

30回ごとにSSRが1枚確定します。

僕は19回目で「SSRカリーニャ」を引いたのでそのままキープしました。

 

僕はタイムリミット直前の2日前から事前登録ガチャを回し始めました。

もう残された時間が無かったので、6時間スパンでフル回転させるために、朝の5時に目覚ましをかけてガチャを回しました。(眠い)

その時に「SSRカリーニャ」が出たので、早起きは三文の徳でした。

 

 

事前登録キャラクターの受取方法

 

事前登録でキープしたキャラクターを受け取るためには、

第二章をクリアした後に開放される『闘剣楼』で1回バトルすると受取できます。

 

SSRカリーニャを事前登録ガチャでキープ受取 Noah’sGateサービス開始 (2)

 

 

SSRカリーニャ(魔)について

 

SSRカリーニャを事前登録ガチャでキープ受取 Noah’sGateサービス開始 (1)

 

SSRカリーニャはロリ+妹キャラでした。

主人公のことを「お兄ちゃん大好き」と言っています。

どっちかというと大人しめの性格で、守ってあげたくなる系のキャラクターです。

 

声優さんは、お馴染みなあの方でした。

 

ステータスは、初期状態ではARノアよりも高かったです。

編成で魔のリーダーになりました。

 

関連

 

Noah’sGate について

 

Noah’sGateはカードバトルのソーシャルゲームRPGです。

この作品は「ギャングオブヘブン」の姉妹ゲームですので、システム面が準拠している点がチラホラあります。

あちらは現代ギャングの抗争でしたが、

 

Noah’sGateはみんな大好きファンタジー世界が舞台ですので、ファンタジーが好きな人は楽しめると思います。

ゲーム公式サイト ボタン



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.