風水士ピピン 骨片800収集でフィニッシュ 千年戦争アイギス

風水師ピピン 骨片800収集でフィニッシュ 千年戦争アイギス   (2)

 

千年戦争アイギスにて、収集イベント「風水士と紅の教団」が開催中です。

骨片を収集するとプラチナレアリティーの『風水士ピピン』が仲間になります。

 

風水師ピピン 骨片800収集でフィニッシュ 千年戦争アイギス (1)

 

開催期間 2015/8/29~9/10

イベントMAPでドロップする「魔神の骨片」を集めることで『風水士ピピン』が仲間になります。

 

骨片25個で初期状態のピピンが仲間に。

骨片が1,500個ですと、コスト下限、スキルレベル10の『風水士ピピン』が配布されます。

 

 

僕も骨片を集めました。

骨片800個ですので、コスト-3 スキルレベル7の状態で『風水士ピピン』が仲間になる予定です。

風水師ピピン 骨片800収集でフィニッシュ 千年戦争アイギス

 

神級MAPでは、1回当たり平均20~26個ほど骨片がドロップするので、割と直ぐに貯まりました。

神聖結晶が毎日2個配布されていましたし、ユーザーに優しい収集イベントだったと思います。

 

僕にとって、風水士を仲間にするのは今回で初めてです。

これまで風水士ユニットをちゃんと使ったことがないので、その利便性を体感してはいないのですが、

魔神級アモンのような範囲型の継続スリップダメージを軽減してくれるとこのことで、『風水士ピピン』は強敵戦で頼もしい仲間になってくれるのではないかと期待しています♪

 

ゲーム公式サイト ボタン

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.