広瀬すず「ちはやふる」完全実写化が可愛すぎ!

広瀬すず「ちはやふる」完全実写化が可愛すぎ

 

2016年に実写映画化される大人気コミック「ちはやふる」。

ヒロインを演じるキャストは注目の女優『広瀬すず』さん。

 

原作コミックと実写版の比較画像が公開されたので拝見しました。

するとビックリ。

ものすごく可愛かったです。

 

解禁された実写版ビジュアル。

広瀬すず「ちはやふる」完全実写化が可愛すぎ

凄くかわいいですね^^

男性キャスト真島太一役には、野村周平さん。

綿谷新役には真剣佑さん。

監督は小泉徳宏さんです。

 

「ちはやふる」とは百人一首(現代の競技かるた)を題材にした物語です。

主に女の人に人気で、原作は累計1300万部を突破している大人気コミックです^^

 

アニメ化もされています。

ちはやふるアニメ2

アニメは第二期「ちはやふる2」まで放送しています(2015年9月時点)。

イベント、キャラソン、DVDなども人気を博しています。

気になる最新アニメ第三期の放送は、映画化が公開される頃に合わせてくるかもしれませんね。

 

僕も百人一首は大好きなんです。

そういえば大学で百人一首を講義も取ってましたね。

和歌を考察する講義でしたけど、百人一首の上の句と下の句も、小テストに出るので覚えました。

 

その百人一首の講義クラスでも、女子が「ちはやふる」のことをよく話題にしていました。

その頃から「ちはやふる」って人気なんだなぁって思っていました。

 

2016年の映画公開が楽しみですね♪

 

 

関連

原作コミック ちはやふる1巻

 

アニメ ちはやふる Vol.1 [Blu-ray]

 



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.