2015年AKBじゃんけん大会は宮脇咲良たんが優勝ソロデビューする!という予想

じゃんけん大会 宮脇咲良 (6)

 

2015年9月16日に第六回AKB48じゃんけん大会が開催されますね^^

 

今年2015年のじゃんけん大会で優勝すると、どんな良いことがあるのか?

昨年と同じく優勝者はソロデビューできます。

去年は”みるきー(渡辺美優紀)”が優勝してソロデビューしました。

大会本番が近づくにつれて、ファンは「今年の優勝は誰になるのかなぁ」とやきもきする時期ですので、色々と大変です。

 

 

AKB48じゃんけん大会って、凄くドキドキしませんか?

僕はリクアワよりも、ドキドキ・ハラハラします。

もちろんAKB48のイベントでは選抜総選挙が一番ハラハラするのですが、秋の『じゃんけん大会』もかなりドキドキします。

何故なら推しメンに勝ち残って欲しいから。

じゃんけん大会で上位になれば、推しメンの活躍が沢山観れますからね。

 

 

今年の優勝者は誰になると思いますか?

今年の優勝は誰になるのか、勝手に予想してみました。

 

今年は・・・宮脇咲良たんが優勝するんじゃないかなぁ?って思ってます。

宮脇咲良 グラビア

いや、割と本気で思ってます。

 

過去の大会では、宮脇咲良たんはじゃんけん大会でベスト16に残っていないんですよね。

だから、そろそろベスト16に残りそうな予感がするんです。

というか優勝すると思うんです。

 

これは理屈じゃなくて直感的な予想なんですけど、宮脇咲良たんは”持ってます”からね。

奇跡的な強運のようなものを。

 

過去にじゃんけん大会で優勝した、篠田麻里子⇒島崎遥香⇒松井珠理奈

やっぱりスターになる人は、強運も兼ね備えているなと思うんです。

 

宮脇咲良たんも同じです。

将来AKBグループがさらなる躍進を遂げるために最重要なキーパーソンの一人ですからね。

 

いま誰が優勝すればAKBグループに一番注目が集まるのか?

どうすれば、より世間の関心を集めて、さらなる人気グループになれるのか?

 

これを考えてみると、いま宮脇咲良たんが優勝してソロデビューするべきだなと思うんです。

いや、するべきじゃなくて、実際するんです。

若手No1の宮脇咲良たんがここで華麗に優勝して、さらなるアイドル宮脇咲良という伝説を作ってしまうと思うんです^^

 

16日の「じゃんけん大会」楽しみですね♪

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.