川栄李奈の主演舞台AZUMIが大成功、DVDの発売日は12月!

 

 

りっちゃん(川栄李奈)の主演舞台「AZUMI 幕末編」。評判が良いみたいで^^

AKS所属の娘がこうやって活躍しているの見ると嬉しいよね♪

 

今年の8月にAKB48を卒業した「りっちゃん(川栄李奈)」が初主演の舞台ということで大注目の作品なのだけれど、AZUMIの公式サイトを見てると川栄李奈だからというだけじゃなくて、忍者とか剣士とか武士とか、男から見てもカッコイイキャラが出ていて普通に面白そう♪

りっちゃん川栄里奈の主演舞台AZUMI成功して良かったね (1) りっちゃん川栄里奈の主演舞台AZUMI成功して良かったね (2)

 

 

イメージPV

 

りっちゃん小柄だから、くの一役ハマってるなぁ♪

 

 

DVD化決定

DVDとして映像化も決まっているらしい。早いね^^

発売日は2015年12月。

現在、劇場ロビーと、郵便為替で予約を受け付けてるよ。

公式サイト

 

くノ一忍者として活躍するりっちゃん(川栄李奈)、DVDで観たいなぁ。

りっちゃん川栄里奈の主演舞台AZUMI成功して良かったね

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.