GEMのMVお金かけてるね4thシングル「Baby, Love me! 」

 

GEMの4thシングル「Baby, Love me! 」のMVが公開されました。

僕は元々スパガのコンサートや、アイドルストリートカーニバルにも通っていたので、GMEの結成発表や、CDデビュー前のGEMのお披露目も見てきています。

そんなGEMなんですが、2014年1月にCDデビューを経て、もう4枚目になるんですね。

 

エイベックスって「もうアイスト関係に力入れていないのかな」と思っていたのですが、

GEMの4thシングル「Baby, Love me! 」MV見て、「普通にお金かけているな」と思い安心しました♪

 

(ちなみに48、46の予算のかけっぷりは規格外なので比較してはいけません。その他のアイドルの中では結構良いと思います)

 

でもCDが売れなきゃ、いずれMVの予算も減ると思います。

そういうアイドルグループを沢山見てきましたので。

実際に、同じAvexでもお姉さんグループのスパガの最新MVが凄くシンプルで驚きました。数年前はグァムで撮影していたんですけどね・・・。

アイドル激戦の時代です。

GEMは個人的にも応援しているんで、これからも可愛い彼女達の活躍が少しでも長く見れるように頑張って欲しいですね^^

⇒ GEM 「Baby, Love me」の最安値をチェック

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.