宮脇咲良DVD届いたよ 写真集「さくら」の特典映像

宮脇咲良DVDが無事に届いたよ。

このDVDは宮脇咲良ファースト写真集「さくら」の抽選プレゼントの特典映像。

 

集英社(週刊プレイボーイ)の宛名から届いてた。

週プレの読者プレゼントかと一瞬思ったのだけど、中身は宮脇咲良ファースト写真集「さくら」DVDだった。

DVDパッケージ

宮脇咲良DVD ファースト写真集さくら

特典映像DVDは宮脇咲良ファースト写真集「さくら」の表紙と同じデザインだった。

 

抽選で当たる

この抽選プレゼントのDVDに関しては「達観した気持ち」があって、ハズレたらしゃーなしだな と思ってた。

だって1万人にしか当たらないからね。

もしも50,000人の応募があったら、40,000人はハズレ。当たらない確率のほうが圧倒的に高い。

 

ただ宮脇咲良の記念すべきファースト写真集ということで、心のどこかで「僕がハズレたら嘘だろ」っていう気持ちもちょっとあった。(ほんのちょっとだけね)

 

でも写真集”さくら”に関しては自分なりに布教活動もできたし、発売記念の握手会にも行けたし、もはやハズレでも悔いなしという気持ちの方が強かった。

結果は無事に当たってくれて良かった。
関連

 

まとめ

まだ開封してないからDVDの詳細な感想は書けないのだけれど――

しかしながら、このDVDばかりは観なくても分かる

 

写真集「さくら」が発売する前から、何度も何度も書いてきたことだけど、もう一回書くよ。

これは宮脇咲良の永久保存版DVDだ。

 

関連 

宮脇咲良ファースト写真集 さくら

 

関連記事

宮脇咲良グラビア雑誌まとめ2 [2015年~2016年以降 HKT48/AKB48水着]

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.