竹達彩奈が「AKB48の今夜はお泊まりッ」ナレーション出演!

竹達彩奈(声優)が「AKB48の今夜はお泊まりッ」にナレーション出演していた♪

 

本日、初回放送を迎えた「AKB48の今夜はお泊まりッ」第一回目の放送を観た。

一番のインパクトを受けたのは、あやち(竹達彩奈)がナレーション出演していたことだ。

僕はもともと現場系の声優ヲタなので、あやち(竹達彩奈)のイベントもよく行っていたので馴染みがある。

 

竹達彩奈とは

竹達彩奈(たけたつあやな)というのは、人気の若手女性声優。

 

分かりやすくAKBGで例えると、選抜メンバー・・・いや神7クラスくらい人気がある。

それくらい声優界隈ではアイドル的な人気を誇る。

ちなみに竹達彩奈Twitterフォロワー数は47万人を超えている。

(出演作は、けいおん!あずにゃん、俺妹の桐乃など)

竹達彩奈が「AKB48の今夜はお泊まりッ」ナレーション出演!

 

  関連

 

「AKB48の今夜はお泊まりッ」感想

AKB48の今夜はお泊まりッというパジャマ番組が超観たいんだが

「AKB48の今夜はお泊まりッ」は、MCおぎやはぎと、AKBG若手メンバーの絡みが面白かった。

おぎやはぎは、AKBメンバーのエピソードトークがつまらないとバッサリ斬り捨てるので新鮮だ。他のAKBG冠番組にはない化学反応が見られる。

おぎやはぎ面白いし、AKB若手メンバーのパジャマ姿が可愛い。

 

さらに、あやち(竹達彩奈)の声も沢山聴けるので、耳も幸せだった♪

竹達彩奈が「AKB48の今夜はお泊まりッ」ナレーション出演! (2)

最近はテレビをあまり観れていないのだが、この番組は来週も観ようと思う。

 

「AKB48の今夜はお泊まりッ」は日本テレビ(関東ローカル)毎週月曜 25:29~25:59ほか、Huluにて完全版が配信中。

「AKB48の今夜はお泊まりッ」は関東圏でしか放送していないのだが、Huluにて完全版がオンデマンド配信予定とのこと。

今ならHuluは人気のアニメ・映画・ドラマなど2週間無料で観れるのでオススメです。

⇒ Hulu 今だけ2週間無料キャンペーン中

 

関連 BD

竹達彩奈 Live Tour 2014″Colore Serenata” [Blu-ray]



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.