白石麻衣やんって胸が全然な・・・ゲフンゲフン[水着 乃木坂46]

 

僕が死ぬほど大好きな白石麻衣やんの話。

 

 

乃木坂46がガールズルールを発売した頃から、センターを務めた超絶美人な白石麻衣やんのことが僕は大好きだ。

全ての48Gと46Gのメンバー中で、つまり秋元康プロデュースしているアイドルグループの中での、ルックス最強は白石麻衣だと思っている。

Mステ10時間 乃木坂46 白石麻衣

 

先日そんな白石麻衣やんの水着を観てて思ったことがある。

 

白石麻衣やんって胸が全然な・・・ゲフンゲフン。

乃木坂46 白石麻衣など水着 (1)

白石麻衣やんって、AKBでいうところの小嶋陽菜のような美人の象徴だから、勝手に「豊乳」のイメージがあった。

でも、そうでもないというか、むしろ、どちらかと言うと、ひん○ー寄りというか・・・。

例の不思議な踊りの「まいやん!まいやん!まいやん!」の手の動きが示すとおり起伏がそこまでというか・・・ゴニョゴニョ

 

 

 

いや、なんでもない!!!!

今言ったことは全部忘れてくれ!!!

未来永劫、忘却の彼方へ消し去ってくれ!!!!

 

 

胸なんて瑣末なことはどうだっていい!

 

白石麻衣やんの放つ、お姉さんオーラの色気は計り知れないんだ!

乃木坂46 白石麻衣など水着 (12)

YES!!!! まいやん!

関連

 

とにかく僕が言いたいのは、白石麻衣は世界で3本の指に入るくらい美人だと思っていて、そんな白石麻衣やんのことが死ぬほど大好きだから、これからも応援し続けますということです( ^ω^)

乃木坂46 白石麻衣など水着

乃木坂46 白石麻衣など水着 (6)

乃木坂46 白石麻衣など水着 (11)

 

関連 白石麻衣ファースト水着写真集 

清純な大人 白石麻衣 ファースト写真集



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.