すごくかわいいもの

宮脇咲良ロング  (1)

 

ロングな宮脇咲良

 

宮脇咲良
一般公開で共有しました – 0:10

こんばんは😊
今日は、ハロウィンナイト握手会
ありがとうございました😊

沢山の方が来てくださって、朝から夜までずーっとハイテンションでした✨

ロング派、ショート派、
沢山の方がいてびっくり😳💦
私は私らしく色々と皆さんへサプライズを仕掛けていきたいと思うので、お楽しみに🙋

(後略)

宮脇咲良ロング 

⇒ 宮脇咲良google+

 

宮脇咲良
一般公開で共有しました – 0:06

こんばんは😊

握手会二日間
ありがとうございました✨✨

色んな書きたいことがあるんですが、今日はとにかく皆さんへの感謝の気持ちを綴らせてください。
まずは、今日で今年の握手会は最後という方がとても多くてびっくりしました。今年一年私の握手に来てくださった皆さん、一年間本当にありがとうございました。

実は今年から、私にとっての握手会が今までと違った意味合いのイベントになってきたんです。

今までは、握手会を通して私の事を好きになってもらおう!という気持ちがすごく強くて、ちゃんとファンの方一人一人と向き合っていなかったような気がしていました。
もちろん、その気持ちは今もちゃんと変わらずにあります。でも、その気持ちに加え、新しい事を感じるようになりました。

それは、握手会を通してファンの方から元気を貰っているということ。

ファンの皆さんと握手をしていると、お仕事をしていて感じる不安や、戸惑いが解消されて、もっと頑張ろう!とエネルギーに変わるんです!!

だから、一部より六部の方が元気なのかもなぁ。あ!もちろん、部によってテンションの差がないように心掛けていますが、、、

昨日今日なんて、最後の握手の方も居ると聞くと、ちゃんと私からも元気を返さなきゃと思い対応していたら、座るのも忘れてずーっと立ちっぱなしで握手をしていました!びっくり!

きっと皆さんの思っている以上に、私は握手会を楽しんでいるし、握手会で元気を貰っています。

最近は、券の枚数があまり取れないという話を聞きます。沢山の方が来てくださるのはとっても嬉しいけれど、短い時間しかお話しできないのは寂しいです。

以前も何処かのSNSで書きましたが、
少ない時間でも、さくらの握手に来て良かったと、元気を届けられるような自分なりの握手を見つけていきたいと思っています。
試行錯誤を繰り返して、皆さんと私で素敵な空間に出来たらなぁと思っています。

皆さんも、ぜひアドバイスがあったら伝えてくれたら嬉しいです!皆さんと私にとってより良い形になるよう、出来る限り頑張りたいと思います😊
よろしくお願いします✨

長文、読んでくださりありがとうございます!
6thの握手会に来てくださる方、待っていますね〜✨

それでは、おやすみなさくら。

さくら咲け!

ロングヘア宮脇咲良

⇒ 宮脇咲良google+



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.