4時間確保すればアニメ12話分(1クール分)消化できる

アニメ お嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件について  (1)

 

2015年、冬!

連日、夜通し未視聴のアニメを観ていた。

50GBのブルーレイディスクに録画したアニメが100枚を超えてて、毎クール溜まる一方で困っていたのだけれど、本格的に消化することにした。

 

一昨日は、秋アニメ「新妹魔王の契約者2期」を8話くらいまで一気に観た。

アニメ 新妹魔王の契約者2期

 

昨日は、夏アニメ「空戦魔導師候補生の教官」を1話~最終回12話までの全話を一気に観た。

アニメ 空戦魔導師候補生の教官  (1)

OP、ED、CMは飛ばしているので、1話あたり20分だ。

全12話で240分、つまり4時間だった。

 

4時間確保すれば、ゆっくりソファに座って、飲み食いしながら、アニメ1クール(12話分)消化できる。

至福の時間だった♪

 

もちろん、毎週欠かさず見ているアニメもある。

秋アニメ「お嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件について」

アニメ お嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件について 

このアニメは、毎週すぐに観ているのだけれど、とても面白い♪

 

もっとも毎週放送されるアニメを1話ずつ観るのも楽しいのだけれど、戦闘バトル系のアニメなんかは、物語の続きが気になってしょうがないことが多い。

そこで全12回を一気に観ると、これまた楽しい。

物語の世界に集中的に没頭できるので一興だ。

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.