覚醒アーニャをカンスト!ハッピーとフェスを合成に使う 千年戦争アイギス

 

覚醒アーニャをカンスト(Lv99育成)させました^^

 

覚醒アーニャをカンスト!ハッピーとフェスを合成に使う 千年戦争アイギス (13)

 

 

現在、「千年戦争アイギス」2周年イベントで緊急ミッション「竜姫の復活」が復刻されています。

アイギス2周年イベント レア聖霊&レアキャラ配布でやばい (3)

 

アーニャをGETするチャンス到来です。

まずは「封印されしドラニア」と「時の聖霊フルール」を使用し、竜姫アーニャを復活させました。

CC46まで生食いで育てました。

覚醒アーニャをカンスト!ハッピーとフェスを合成に使う 千年戦争アイギス  (15)

 

ここからは強化聖霊とプラチナアーマーを使います。

長いあいだ兵舎にストックされ続けていた「黒精霊」と「プラチナアーマー」の出番がやってきました。

8倍合成でCC46⇒CC80まで一気に育てます。

覚醒アーニャをカンスト!ハッピーとフェスを合成に使う 千年戦争アイギス  (16) 覚醒アーニャをカンスト!ハッピーとフェスを合成に使う 千年戦争アイギス  (17)

 

CC80になったら、アーニャを覚醒へ。

覚醒アーニャをカンスト!ハッピーとフェスを合成に使う 千年戦争アイギス  (18)

 

 

ハッピー合成

ハッピー

 

経験値15万を獲得できる祝福の聖霊ハッピーの出番です。

2周年イベントでは、このハッピーを獲得できました。

まるでアーニャに使ってくれと言わんばかりのタイミングです。笑

 

同じく祝福の聖霊「ジョイ」も経験値が15万です。

ジョイとどちらを使うか悩んだのですが、今回はハッピーを使用しました。

 

覚醒LV1 ⇒ 覚醒Lv99 まで一気に育成です。

覚醒アーニャをカンスト!ハッピーとフェスを合成に使う 千年戦争アイギス  (21) 覚醒アーニャをカンスト!ハッピーとフェスを合成に使う 千年戦争アイギス  (22)

すごい♪

 

 

フェスを使う

フェス

 

スキルLVを最大まで上げることができるフェスを合成に使いました。

覚醒アーニャをカンスト!ハッピーとフェスを合成に使う 千年戦争アイギス  (23)

 

竜姫アーニャ、覚醒Lv99+SL5の誕生です。

覚醒アーニャをカンスト!ハッピーとフェスを合成に使う 千年戦争アイギス (13)

 

アーニャを覚醒カンストさせて良かったのは、魔法都市MAPの「鋼鉄の手斧」がクリアできるようになったことです。

 

攻撃力4000のゴーレムの強力な一撃も、アーニャは耐えることができました。

呪術師ミトラを側に置くことで、スキル未使用時でもゴーレムの攻撃を耐えられます。

現状で攻撃力4000を耐えられるユニットは、山賊姫イメリアなど極少数ですので、アーニャは重宝します。

 

アーニャは攻撃が防御力無視+同時攻撃という凄まじい性能なのも爽快です♪

これでようやく次のMAPに進めることができて良かったです^^

⇒ 2周年イベント開催中 アイギス公式サイト

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.