宮脇咲良AKB48とジャスティンビーバーと声優μ’s Mステの感想

 

昨日のMステ(ミュージックステーション)は良い意味でカオスだった。笑

 

なにしろAKB48とジャスティンビーバーと声優μ’s(ミューズ)が同じ舞台に立っていたから。

ジャスティンビーバー Mステ

すごく混沌としていた気がする。

もちろん、僕はAKB48も、ジャスティンビーバーも、μ’s(ミューズ)も全部好きですよ^^

 

μ’s(ミューズ)

ラブライブ μ’s go→go lovelive 2015 声優

たまに書きますけど、僕はもともと声優の現場(ライブ)が出身ですので。

芸能人のライブにドハマリしたのは、声優がキッカケです。

数多の声優ライブに行きまくっているので、そっち界隈の造詣は深いです。

AKBファンとなった今でも、声優は特別です。

 

声優ユニットがMステに出場するのは初じゃないですかね?

紅白やMステに出業するなんて、μ’sって本当に人気が凄いんだなって思います。

 

μ’s意外にも、人気の声優・声優ユニットはも沢山います。

ぶっちゃけ、μ’sよりも美人で可愛い声優は沢山います。

ほっちゃん、ゆかりんは殿堂入りなので置いておいて・・・、

ざっと挙げると、ゆいかおり、竹達彩奈、戸松遥(スフィア) etc、ですね。

小倉唯 (26)竹達彩奈が「AKB48の今夜はお泊まりッ」ナレーション出演!

戸松遥

その中でμ’sが飛び抜けているのは、原作となっているアニメ「ラブライブ」が凄いんだなって思います^^

 

 

ジャスティン・ビーバー

ジャスティン・ビーバー

あとジャスティン・ビーバーも昔から大好きです。

人から意外って言われるんだけど好きです。

 

どのくらい好きかというと、ジャスティンの歴代シングル曲は歌詞を見なくても歌えるくらい好きです。笑

ジャスティンの主要な歌は全部、日本語に和訳できます。

 

2015年に関して言えば、3年ぶりの新アルバム「Purpose(パーパス)」や新曲「What Do You Mean?」、「Where Are Ü Now」などの活動がありましたので、

今年はAKBと同じくらい曲は聴いてます。(主にyoutubeで。笑)

 

もともと僕、海外の芸能人とか歌手が好きなんですよ。

ジャスティンのプロデビュー契約に関わったUSHER(アッシャー)も大好きです。

USHERアッシャー (1)USHERアッシャー

このブログ(黒髪少女)では、男芸能人の話題って趣向と違うので、特に言ってませんけど^^;

 

別にジャスティンビーバーが好きってわざわざ言う必要がない・・・だけで公言しないけど好きです。

公言するまでもないけど、普通に好き。

この感覚分かりますかね?

 

誤解されないように言っておきますけど、僕はホモじゃないですよ!笑

 

海外の芸能人といっても、基本的に好きなのは女の人ですからね^^

女性歌手だと、Taylor Swift(テイラー・スフィフト)は2011年頃から超絶好きです♪

Taylor Swift(テイラー・スフィフト)

ほぼ毎日聴いてます。

たぶん、曲はAKBよりも聴いてます。

結婚したい(無理)。

 

昨日でジャスティンビーバーはMステに初出演だったらしいですね。

スタジオには、ラッキーなファンの女の子が入ってました。

 

演出は普通でした。

Mステって狭いからね。派手な演出はできません。
関連

AKB48(宮脇咲良)

宮脇咲良 Mステ (2)

宮脇咲良 Mステ (1)

宮脇咲良たんがAKB48として出演していたので観ました^^

AKB48「365日の紙飛行機」、「唇にBe my Baby」で選抜されて歌っていました。

 

やはり宮脇咲良は地球で一番可愛いですね(確信)。

AKB48(宮脇咲良)

 

最近の歌番組は宮脇咲良が出るなら観るし、出ないなら観ないって感じです。

といっても、AKBが出演して宮脇咲良が出ないパターンは滅多にないですけど。

 

ちなみに僕はAKBGのどのグループを応援しているのかと言われると・・・

僕はあくまで宮脇咲良という個人を応援しているだけなので・・・AKBとかHKTとかあんまり拘りはないです。

 

AKBだから好きとか、HKTだから好きとか、そういう感じではないってことです^^

AKBだって、HKTだって、いつかは卒業するんです。

 

僕はよく、3年先、5年先のこと考えます。

今じゃなくて、そっちのビジョンを見てます。

 

3年後は宮脇咲良が総選挙で1位だうな。

5年後は卒業してるかもしれない。って。

 

いつか宮脇咲良がAKBグループを卒業しても、僕は宮脇咲良を芸能人・女優として応援してます^^

 

PS

トークの時に、ハイタッチする展開になったのがビックリしました。笑

ジャスティンビーバー Mステ (1) 宮脇咲良 Mステ

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.