乃木坂46にハマリ中 理由を分析 [白石麻衣]

乃木坂46 白石麻衣1stフォトブック MAI STYLE (5)

 

最近、乃木坂46にハマってます。

 

もちろん乃木坂46を最近知ったとかそういう訳でなくて、以前から乃木坂46は応援していましたけど、最近ますます好きになっているって感じです。

 

昔から乃木坂46のテレビ冠番組の「乃木坂ってどこ?」は毎週観ていて、確か4thシングル”制服のマネキン“の頃から録画してました。

2013年春の5thシングル「君の名は希望」では、初めて個別握手券付の劇場盤CD(橋本奈々未)を買ったりしました。

そんな感じで、ゆる~く応援していました。

 

乃木坂46だけでなく、AKB関連のアイドル番組は全部録画してチェックしていたのですが・・・、

2015年の夏頃からアイドルの番組をあまり観なくなりました。

 

 

最近は、宮脇咲良、渡辺麻友、島崎遥香、白石麻衣 が出演してないテレビ番組は、見ないって感じです。

というのも、いかんせん48、46グループは人数が多い。笑

 

僕がテレビで一番見たいアイドルは、神推しの宮脇咲良

(*乃木坂46にハマってますけど、僕が一番好きなアイドルは宮脇咲良です^^)

 

次にテレビで見たいアイドルは渡辺麻友島崎遥香

そして白石麻衣

究極的にこの4人なんですね。

 

ようするに・・・

ひたすら美人な女の子が見たいんです!

綺麗な女の子がテレビに映ってたら十分なんです!

 

補足

(AKB関連の番組は全部録画してますが、最近は4人が出演していない回は早送りチェックして、保存せずにHDDから削除って感じです。ただ例外として、AKB48SHOWは、とても貴重な番組なので全部録画してダビング保存しています^^)

 

 

ここで問題が。

先述した宮脇咲良渡辺麻友、島崎遥香の3人なのですが、AKB関連の冠バラエティ番組にあまり出演しないんですよね^^;

これが理由で、AKB関連の番組を見る機会が激減しちゃってます。

 

ところが、白石麻衣は乃木坂46の冠番組に高確率で出演しています。

乃木坂ってどこ。乃木坂工事中、NOBIGINGO1~5など。

いずれの冠番組も、白石麻衣はほぼ毎回のように出演しています。

だから必然的に、乃木坂46の番組を見ることが多くなります♪

 

そんなわけで、乃木坂46にハマっているんです。

乃木坂46のTV番組にハマっているという表現の方が正しいでしょうか。

ずっと過去に録画した乃木坂46のテレビ番組を観てます。

 

先ず、録画して観てなかった「乃木坂工事中」を一気に観ました。

それだけでは飽き足らず、録画してた「NOGIBINGO5」を全話分、再び観ました。(2周目)

さらに今は「NOGIBINGO4」を再び観ています。(こちらも2周目)

最新番組から、過去に遡ってる感じですね。笑

 

乃木坂46は、美人がメンバーが多くて魅力的ですね♪

 

乃木坂46で1番好きなメンバーは白石麻衣です。

2番目は、星野みなみ、掘ちゃん

3番目は、樋口、ひめたん、秋元真夏、深川麻衣、橋本奈々未て感じです。

 

白石麻衣やんは超美人で昔からずっと好きなので、乃木坂46でダントツ1番に好きです。

それから、最近は星野みなみ好きです。

樋口ちゃんも、NOGIBONGO5で最近発見したのですが、超カワイイと思います。

そういえば深川麻衣まいが卒業するらしいので少しショックです。

次の乃木坂46のシングルはどんな曲になるんでしょうね?

楽しみですね^^

 

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.