坂口渚紗mailと達家真姫宝mailに入った結果 [AKB48mail]

達家真姫宝 

 

いまAKB48で推したい・応援したい次世代メンバーが3人います。

 

1、坂口渚紗

2、達家真姫宝

3、後藤萌咲

 

ちょっと前に、こんな記事を書きました。

次世代の新高校生メンバーを探したくなる理由 [AKB48G推し変、推し増し]

僕が2013年の総選挙で投票した、まだ若手だったメンバー達。

2016年の現在、その多くが現世代の主力とも言える人気メンバーに成長しました。

 

上の記事にも書いた通り、97年(98年)生まれの黄金世代が学年が高校を卒業したのを契機に、新しい新高校生になる次世代メンバーを探しています。

もう一度、高校1年生くらいの若手&新人メンバーが、人気メンバーに成長するのを最初から見守りたくて、新しい若手のメンバーに目を向けています。

 

坂口渚紗メール

推しメンを選ぶなら、とりあえずモバメを読んでみよう。

AKB48mailは月額課金制なので、4月になったタイミングで入会しました。

 

AKB48のモバメ(AKB48mail)、久しぶりに入会しました。

昔は5人くらい同時に取ってた時期もあったのですが、ここ暫く取ってなかったので懐かしいです。

 

300円コースを選んで、一番気になってるチーム8の坂口渚紗ちゃん。

お試し3日コースで2番目に気になってる達家真姫宝ちゃんに入ってみました。

 

結果

肝心の1番推したい坂口渚紗ちゃんのメールなのですが・・・。

サッパリ送られてこないですね。笑

 

昔モバメを取ってたAKBの若手メンバーは、1日に2~3通は送ってくれてたような記憶があるのですが。

今のメンバー、というかチーム8は? というより坂口渚紗ちゃんは、あんまりSNS積極的にしない娘なんですかね。

期待が大きかっただけに、ショックもでかい・・・(゚´Д`゚)゚

 

夢にまで出てくる

ずっとメールが送られてくるのを心待ちにしていたせいか、

坂口渚紗メールが夢の中に出てきました。笑

 

「やったー!坂口渚紗ちゃんからメールが来た!」

という夢でした。笑

 

いや夢の中でメール受信しても意味ないから!

 

1通だけ届いた

4月1日~4月4日の期間で、1通だけ届きました。

 

いや・・・良いんだ。1通でも十分なんだ。

チーム8は公式SNSやってないから、モバメが貴重なんだ。

 

メール頻度は多くありませんけど、添付の写真が超可愛かったので、まぁ良いかなって感じです。笑

 

 

達家真姫宝メール

 

お試期間(3日間)で入った達家真姫宝メール。

坂口渚紗ちゃんとは正反対で、達家真姫宝ちゃんからは沢山メール送られてきました。

 

12通!?

 

4月2日~4月4日の僅か3日間で、12通のメールが送られてきました。

多いですね^^

しかも文章がアイドルっぽくて可愛いです。笑

 

僕が昔モバメを取ってた頃も、こんな感じで楽しかった記憶があります。

メール数や文章など、総合的に判断して理想に近い感じですね^^

 

なぜ次世代メンバーに目を向けてるのか?

ここで今回の目的を再確認。

なぜ次世代メンバーに目を向けてるのか?

 

それも全て3年前の気持ちに戻りたいという思いが強くあります。

昔のピュアな気持ちをちょっと取り戻させてくれた達家真姫宝ちゃん、かなりポイント高いです。

達家真姫宝ちゃんはお試しではなくて月額登録しようかなと思いました♪

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

坂口渚沙 私服グラビア2016年 春 (6) 
黒髪少女プロフィール
チーム8の坂口渚沙すき。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.