欅坂46 守屋茜ちゃん推しでいこう!

欅坂46 守屋茜ちゃん推しでいこう (1)

 

昨日、欅坂46のデビュー曲「サイレントマジョリティー」のMVを観て、センターの

平手友梨奈ちゃんが良いと散々のたまってました。笑

でも一晩たって冷静になってみたら、やっぱり守屋茜ちゃんが一番好きだし、欅坂46で一番推したいなと思いました。

 

守屋茜ちゃんが良い理由はなにか?

 

いや、単純に顔が凄くタイプなのです。笑

欅坂46 守屋茜ちゃん推しでいこう (1)

やっぱり究極的には顔なんだなと。

アイドルですしね^^

 

今までの経験上、アイドルを応援する時は容姿がタイプの方が長続きするんですよね。推しメンって^^

 

なぜなら内面的な要素って変動的なんです。

知らないことが多いし、途中で性格(キャラ)が変わってしまったり、とにかく不安定。

 

それに対して、生まれ持った顔に限っては基本的にそんなに変わらないですからね。

むしろアイドルは途中から可愛くなることが圧倒的に多いですし、劣化することは年齢的な要素を除いてほぼ無いので。

やっぱ顔ですね。笑

 

だから僕は守屋茜ちゃんが欅坂46で一番好きです、そんな確固たる意思を抱きました。

あ~、よかった。

ホっとしました。笑

 

あんまりブレるのは嫌なのです。

 

というのも欅坂46のメンバー全員が初お披露目された時から

欅坂46は守屋茜ちゃん推そうと心に決めていましたから。

 

それがセンター発表になった途端に「やっぱりセンターの娘の方が良いや!」みたいに心変わりするのは”ミーハー”にも程があるし、自分でブレブレだなと思ったのです。笑

もちろん平手友梨奈ちゃんも凄く可愛いですけど^^

 

ただ推されメンバーだから応援したり、推されてないから応援しないとか、それは自分で嫌なのです。

もちろん売り出し中でメディアにばんばん登場する娘を見て、世間が「良いな」と思うのは自然な流れです。

 

だけど純粋に好きなメンバーを応援する方が一番楽しいですからね♪

 

そうそう、欅坂46デビュー曲「サイレントマジョリティー」買いました^^

4月6日の発売日にポチりました。

まだ配送中で届いてないので、早く手元に欲しいです♪

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.