欅坂46「サイレントマジョリティー」のTypeA買ったらTypeCも欲しくなってきた [守屋茜/平手有梨奈]

欅坂46「サイレントマジョリティー」のTypeA買ったらTypeCも欲しくなってきた[守屋茜平手有梨奈]  (5)

 

欅坂46「サイレントマジョリティー」届きました^^

発売日の4月6日にポチって翌日届きました。

 

シングルの形態(Type)の選択

昨日も書きましたけど、個人的に顔が超タイプの守屋茜ちゃんの所属するグループのデビュー曲ですからね^^

これから応援するにあたって「デビューシングルを発売日に買った」という事実が、気持ち的に大事なんです。

気分が高まるというか。笑

 

「サイレントマジョリティー」には4種類のジャケットと収録内容が異なるTYPEがあります。

買ったのはコレです^^

欅坂46「サイレントマジョリティー」のTypeA買ったらTypeCも欲しくなってきた[守屋茜平手有梨奈] (5)

 

タイプAかーい!!!

 

ジャケットも収録も守屋茜ちゃんの要素ないじゃん!!!!

 

というかタイプAって平手有梨奈ちゃん要素を全面アピールしてるやつじゃん!!

昨日は平手有梨奈ちゃんよりも守屋茜ちゃんの方が好きだとか言ったくせに、結局は平手有梨奈買ってるのかよ!

 

おお・・神よ・・・。愚かな私を許したまえ。

すまぬ・・・すまぬ・・・。

 

タイプAのジャケットが格好良くて・・・ついAを・・・。

だって「サイレントマジョリティー」のセンターは平手有梨奈なのだから、平手有梨奈ちゃんがドカーンと映ってるTYPEの方が”らしい”じゃん。

 

そもそも、これ注文したのは正確には2日前の話だし・・・。(お金を払ったのは昨日だけど)

だから昨日の守屋茜ちゃんの話の前の注文だからノーカンだし・・・。

 

神曲

「サイレントマジョリティー」って良い曲ですよね~。

もう大好きで、発売前からyoutubeの音源を71回も再生してました。笑

 

CDも無事手元に届いたので、新しいパソコンのiTunesにインポートした記念すべき1曲目は「サイレントマジョリティー」になりました^^

欅坂46「サイレントマジョリティー」のTypeA買ったらTypeCも欲しくなってきた[守屋茜平手有梨奈] (6)

 

 

メンバー個別イメージ映像

それから、

同梱DVDのメンバー個別イメージ映像が凄かったです♪

 

映画みたいなクオリティの高い映像で、メンバー1人1人にスポットをあてて人数分だけ用意されていました^^

これです。youtubeの欅坂46にはショートバージョンが公開中です。

 

こんなクオリティ高いイメージ映像が用意されているのならタイプC買って守屋茜ちゃんのイメージ観れば良かった気もします。

 

平手有梨奈ちゃんの「山手線」MV

 

それから平手有梨奈ちゃんの話なるのですが、「山手線」という彼女のソロ曲のMVが凄かったですね。

平手有梨奈ちゃんって本来はデビューしたての新人アイドルのはずなのですが、まるで何年もキャリアのある役者みたいな「すご味」のある表情しますよね。

なんなんでしょう。この娘の放つオーラは。

平手有梨奈ちゃんが推されている理由もちょっと分かった気がしました。

 

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.