欅坂46小林由依ちゃんの「花粉!」71dBが可愛かった あと足ツボも [欅って、書けない?]

欅坂46 小林由依ちゃんの顔が好き  (4)

 

2016年4月24日放送の「欅って、書けない?」を観ていました。

この日の放送は大声選手権みたいな企画で、普段大人しくて声が小さい欅坂46メンバーが80dBを超える大声を出せたらご褒美にスイーツを食べれるという内容でした。

 

小林由依ちゃんの番。

「花粉!」・・・で71dB

これが凄く可愛かった。笑

 

小林由依ちゃん。もちろん顔も可愛いし、その声も凄く可愛いかったです♪

 

そして80dBに届いていないので、スイーツは貰えず。

しょんぼり席に戻る姿も、これまた可愛かったです♪

 

最終戦で痛い足ツボマッサージをされていたのだけれど、痛がる姿も可愛かったです♪

いやもう今回の小林由依ちゃんのシーン全部可愛いですね、良い回でした^^

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.