坂口渚沙のカワイイMV「夢へのルート」を発見してしまう [AKB48チーム8]

 

絶好のタイミングでチーム8のMVが公開されているのを発見しちゃいました。

 

さっき坂口渚沙ちゃんがカワイイという記事を書いてたのですが・・・

「坂口渚沙LOVEな気持ちで有頂天」になっていたところで、チーム8の新曲 “夢へのルート”のMVを発見しちゃいました。

坂口渚沙のカワイイMV「夢へのルート」を発見してしまう [AKB48チーム8] (2)

 

 

うは!!笑笑

 

 

 

これはニヤニヤが止まらないパターンのMVじゃないですか? 笑

ご褒美なMVですね。

 

土手でのマラソン大会が舞台となっています。

 

今ちょうどジョギングにハマってまして。

ほぼ毎日、土手などのコースなどでジョギングしている僕にストライクな設定のMVです。笑

 

この坂口渚沙ちゃんの走ってるワンシーン。

坂口渚沙のカワイイMV「夢へのルート」を発見してしまう [AKB48チーム8]  (3)

ものすごいツボです。笑

 

これはどこの土手で撮影したのでしょうね?

行ってみたいですね~^^

 

遠くに山? みたいのが見えますけど。

目印ですね。

川に挟まれているのかな?

緑も多くて景色も良い場所ですね~。

 

海から75kmの標識があるので、

関東だったら群馬あたりですかね~?

 

坂口渚沙のカワイイMV「夢へのルート」を発見してしまう [AKB48チーム8]  (2) 坂口渚沙のカワイイMV「夢へのルート」を発見してしまう [AKB48チーム8]  (1)

 

だとすると、ココですかね~。

拾った画像。

75

黒いペンキ剥がれの2箇所の位置がそっくり。

ここっぽい。笑

利根川かな?

 

もしも機会があったら行ってみたいです。

 

このチーム8の楽曲「夢へのルート」は、AKB48「翼はいらない」のTypeCに収録されているらしいです。

良し買おう。

絶対に買おう。

 

Amazon AKB48 翼はいらない TypeC

楽天 AKB48 翼はいらない TypeC

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.