渡辺麻友メールおもしろいw [AKB48mailまゆゆモバメ]

 

 

5月1日からAKB48mailメンバーに渡辺麻友が追加されました。

今なら10日間無料で受信できます。

 

タダで読めるなら受信してみようかな?

軽い気持ちで受信登録しました。

 

5月2日に3通くらい届いていたのですが、

なんか・・・予想と反して面白かったですw

 

ちょっとシュールっていうか。

 

あのビジュアルでこんなメール書くのか。みたいな。笑

 

特に枝豆の話が爆笑しました。

渡辺麻友メールおもしろいw [AKB48mailまゆゆ] (2)

ああいうこと、普通は売ってる側は言っちゃダメな台詞だと思うんですけど。笑

それキッパリ言ってるまゆゆに対して、好感度が爆上げでした。

ていうか「買わせといてそれ言うか」みたいな。笑

 

まゆゆは一時期「アイドルの仮面」を徹底してた時があったじゃないですか?

最近は開き直ったのか、本性っぽい感じを出してて逆に良いですね。

 

僕はいつも10代のメンバーの「アイドル全開」の元気なメールばかり読んでいました。

だから、20代の少し落ち着いた感じが新鮮に感じたのかもしれません。

 

普通アイドルって、”カワイイ自撮り写真”を送ってくることが多いですよね。

まゆゆの場合、なんか柿ピーの写真とか送ってくるし。笑

 

柿ピーの写真(しかもアップ)を熱心に送ってくるアイドルって斬新すぎません? 笑

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.