永野芹佳ちゃんにも総選挙で投票したくなってきた・・・この娘、天才じゃないかな?

 

ど、どうしよう・・・。

永野芹佳(ながのせりか)ちゃんにも総選挙で投票したくなってきた・・・。

 

5月5日の一連のAKB48mail(モバメ)読んじゃったら・・・

なんかもう・・・

すごく投票したい。

 

もしかして永野芹佳ちゃんって天才じゃないかな・・・?

 

天才?

 

5/5の「こどもの日」のメール

あまりにも可愛すぎるストーリー展開でした。OTZ

 

あの一連のメールを作れる永野芹佳ちゃんのは、アイドルとして人を魅了させるところが素晴らしいと思う。

文才というか、構成が大好きです♪

 

しかも最後のメール。

超可愛いふわふわしたメールだけかと思ったら、

真面目な内容になると、かなりしっかりした上手な文章も書けるし。

かなり刺さりました。

 

まだ2日しか経ってない

 

それに5月4日の水曜日にAKBINGOで永野芹佳ちゃんを「良いな」と思ってから、

まだ2日しか経ってないよ!?

 

いま5月6日の金曜日だよ。

 

モバメを登録して、

たった2日で爆釣りされてしまったのだけれど。

 

これは一体どういうことだろう・・・?

 

 

運命的な?

 

もちろん永野芹佳ちゃんのことは、

2014年の「チーム8の初AKB劇場公演」の頃から観てます。

2015年の夏に放送されたネ申テレビの「チーム8合宿第二弾」でセンターに立候補した時も、潜在的には良いなと思ってはいました。

 

だけど総選挙の投票となると、相当好きじゃないとしないすよね。

たった2日で「総選挙のGOサイン」は出ないでしょ。

 

あまりに電撃的じゃないかな?

とんとん拍子で「推しメン級」に気に入ってしまったけど。

 

なんかタイミングが良かったのかな?

もしかして、

これって推しメンに出会えたという「運命」?笑

たった2日で?

電撃的に?

他の誰でもなく永野芹佳ちゃんに投票?

 

いやもう本当に、永野芹佳ちゃんって天才じゃないかな?

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.