永野芹佳ちゃんに投票しよう [総選挙2016]

 

 

今年は坂口渚沙ちゃんだけ投票しとうと思っていたのですが・・・

気が変わりました。

 

永野芹佳(ながのせりか)ちゃんにも投票します。

なので今年は永野芹佳ちゃんと坂口渚沙ちゃんの2人に投票することに変更しました。

 

なぜか?

 

永野芹佳ちゃん。

 

こんなにAKB48mail(モバメ)が可愛い娘、知りません。

 

登録して「3日で落ちました」。笑

 

そうなんです。

AKB48mail(モバメ)の内容が「奇跡的に可愛い」です。

 

 

3日前に放送された、AKBINGOで永野芹佳ちゃんを良いなと思いました。

その直後にモバメを登録したのです。

 

3日間のメールを読んだ結果。

 

たった3日で、

完全に、

永野芹佳ファンになりました。笑

 

こんなに可愛いメールを作れる娘いるんだなと。

 

 

やっぱり大阪の風土っていうか、「サービス精神旺盛な文化」っていうか?

そういうのに育まれたから、一線を画すのかもしれません。

いや、僕は大阪のこと全然詳しくないので分からないのですが。

もしくは生まれ持った才能?

とにかく文章で魅了することにかけて「天才」だと思います。

 

どんな感じのメールかというと、

無垢でひたむきで、「ピュア可愛い」です。

それから、ただカワイイだけじゃなくて、真面目な内容の話はしっかりした上手な文章で心に刺さりますし

 

そんなわけで、永野芹佳ちゃんにも投票します。

 

というかですね。

永野芹佳ちゃんを推すことは、もはや運命なのかもしれません。

劇場盤CDの再販も永野芹佳ちゃん”だけ”当選していました。

 

これはもう「神の導き」ですね。

神が永野芹佳ちゃんに投票しなさいと言っているんです。

 

「神の啓示」を感じたので、僕はそれに従うのみです。

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.