宮脇咲良の少年チャンピオンを買えたのは運命だと思う

宮脇咲良の少年チャンピオンを買えたのは運命だと思う (2)

 

宮脇咲良たんの事で頭が一杯になっている時に、この週刊少年チャンピオンを発見してしまった。

 

これは2週間前に発売された週刊少年チャンピオン

何故まだ買っていなかったのか?

 

それは宮脇咲良のチャンピオンはもう買わないと”一度は”決めたからです。

 

発売後スルーしていたのだけれど、後になって無性に欲しくなってきた・・・。

やはり宮脇咲良のグラビアを集め続けた、コレクターの性だろうか?

でも発売日から1週間経ってしまったので、店頭には残っていないだろうと諦めてました。

 

ところが2週間前に発売した少年チャンピオンがまだコンビニに置いてありました。

どうして売っているのだろう?

よく見ると、この少年チャンピオンは「GW合併号」だったので2週間の販売だったようです。

無事に宮脇咲良の2週連続掲載のチャンピオンの後半を買うことが出来ました。

 

もう買えないと勘違いしていたので凄く嬉しかったです。

 

表紙&巻頭 宮脇咲良 700点

宮脇咲良の少年チャンピオンを買えたのは運命だと思う (1)

 

やっぱり「宮脇咲良を応援しない人生」なんてありえないな!

 

もう宮脇咲良から卒業しようと思っていました。

だけど、今はできないと悟った。

 

何故そう思ったのか?

一人で外を歩いている時でした。

「もう宮脇咲良を応援することも無いのかな」と思ったら、すごい切ない気持ちになってきた。涙

 

どうしたことだろう?

ぽっかり胸に穴が開いたような気分だった。

 

「情」

 

これが感情の正体かもしれない。

3年間、神推しをしていたので、とんでもない情があります。

ちょっとやそっとの事じゃ、気持ちが切り替えられない。

 

ある意味で「呪縛」のようなもの。

 

 

推し変?

推し変

こんなこと書いていると、

「宮脇咲良とか言いつつ最近チーム8に浮気してるくせに」と思われてしまいそうだ^^;

 

でもね。

言いたい。

 

弁明したい。

 

ちょっとくらい他のメンバーに浮気しても良いじゃん!!!

 

僕は3年間もの長い期間さ、「ひたすら一途に宮脇咲良を神推し」してきたじゃん?

その合間にさ、

すこ~し新人メンバーに興味を持っても罰当たらないでしょ!?

 

例えば夫婦や恋人の間柄にだって、浮気の一つくらい起こるものじゃないですか。

それと同じで、アイドルのファンだって、他のメンバーが気になることくらいありますよ。

 

そもそも僕は「ただのアイドルファン」なので、良さげなアイドルに興味を持ってしまうのはごく自然なことなわけですよ。

 

というかAKBって「所属人数が多いところが醍醐味のひとつ」でもあるのだから、

色々なメンバーを見ても良いじゃないですか!!

それがAKBらしい楽しみ方の一つでしょ。

 

推し変って悪みたいなイメージあるけど、

そもそも3年前に、僕が他アイドルから宮脇咲良に「推し変」しなかったら今の宮脇咲良だって推してないわけですよ。

3年前に「推し変」したから宮脇咲良を応援できているわけです。

推し変には無限の可能性があるわけなんですね。本来は良いことなんです。

 

というかね。

 

他の宮脇咲良ファンだって、他のアイドルに浮気することあるでしょ?

握手会で宮脇咲良たん以外のメンバーと握手したりしてるでしょ?

みんな他のメンバーと密かに楽しんでるじゃん?

 

なのに、どうして僕だけ「宮脇咲良たんこそが絶対神」みたいなボジションを常に死守し、

他のメンバーのこと褒めたら、裏切りみたいに思われないといけないわけ?

 

うわぁああああああああああん!!!

。・゜・(/Д`)・゜・。

 

まぁ総選挙の前だから、色々と過敏になっちゃうよね。

 

一つだけ言いたいのは、

 

僕が宮脇咲良から推し変するわけないじゃないかあああ!!!

 

宮脇咲良たんは、年齢とか関係なく一生応援するから。

どんな交友関係だろうと、何歳になろうと応援します。

そういう別格の存在なんです。

 

関連記事

宮脇咲良グラビア雑誌まとめ2 [2015年~2016年以降 HKT48/AKB48水着]

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.