推しメンの世代交代

 

97年(98年)生まれの黄金世代が高校を卒業してしまったので、新しく応援したくなる次世代メンバーを探してみました。

 

なぜ次世代メンバーを探しているのか?

それは3年前のような気持ちに戻りたいからです。

 

3年前のAKBにはどんなメンバーがいたのか?

当時は宮脇咲良や加藤玲奈達がまだ高校一年生でした。

みんな今のように人気があるわけでもなく、これからの若手メンバーだったのですが、ファンをしていて凄く楽しかった記憶があります。

もう一度あの感覚に戻りたいのです♪

 

今年の春から魅力的な次世代メンバーを探していました。

良いメンバーを見つけるのに少し苦労したのですが、ひたすら探し求めた結果かなり良いメンバーが見つかりました^^

各推しメンの世代交代を踏まえて紹介します。

 

宮脇咲良 ⇒ 坂口渚沙

坂口渚沙 私服グラビア2016年 春 (7) 

チーム8 北海道代表の坂口渚沙ちゃん。

高校一年生。

 

正統派の美少女枠

昔の「さくらたん」を見てた頃のように気持ちが高まります。

 

見た目が超ストライクです。

顔が超可愛い。それから、あどけない感じも可愛いです♪

 

 

加藤玲奈 ⇒ 小林由依

欅坂46 小林由依ちゃんの顔が好き  (2)

欅坂46「ゆいちゃんず」の一人。

高校二年生。

 

顔が凄く好き。

主に目と眉毛が好きです。

 

顔の系統が少しだけ「れなっち」に似ているような気がします。

落ち着いた雰囲気も似ています。

出身が関東という所も同じです。(れなっちは千葉。ゆいちゃんは埼玉)

 

小林由依ちゃんの好きなところ。

ゆいちゃんは声が超可愛くて気に入ってます^^

落ち着いた雰囲気も。

それから笑顔がバツグンに可愛い

 

 

森保まどか ⇒ 佐藤七海

佐藤七海 

チーム8 岩手県代表の佐藤七海ちゃん。

高校二年生。

 

セクシー枠です。

 

森保まどかは同世代と比べて”グラビア指数”が非常に高かったのですが、

佐藤七海もグラビア指数は高いと思います。

主にモバメの自撮り写真を見ての評価ですけど、自撮り写真だとかなり良いです^^

顔の系統もちょっとだけ”森ぽ”に似てるよね。

 

ちなみに彼女の性格はメールでは凄く元気(ハイテンション)です。

たまに感じる東北感が新鮮。

 

 

○○○ ⇒ 永野芹佳

永野芹佳メールが可愛すぎる件について [AKB48mailモバメ チーム8]

チーム8 大阪府代表の永野芹佳ちゃん。

高校一年生。

 

永野芹佳ちゃんは・・・誰だろう?

僕が応援していた前世代の誰とも比べられない新感覚な娘です。

敢えて言うと、同じ関西の矢倉楓子ちゃんでしょうか? いや違いますかね。僕は初期のNMB48を応援していなかったので該当しません。

 

永野芹佳ちゃんは妖精みたいな容姿と可愛らしい声が凄く魅力的です。

TV番組であどけない・ひたむきな感じが超カワイイと思ったら、モバメが奇跡的に超可愛いというギャップに僅か3日で落ちました。笑

こんな可愛いメール作れる娘知りません。

永野芹佳ちゃんのモバメは超オススメです♪

 

 

○○○ ⇒ 今泉佑唯

今泉佑唯 ブログ 画像写真  (8)

今泉佑唯 ブログ 画像写真 (5)

欅坂46「ゆいちゃんず」の1人。

高校3年生。

 

「もしかして今泉佑唯ちゃんは欅坂46で一番可愛いのではないか?」と密かに思っています。

 

正統派な美少女の対抗枠

なので個人的に坂口渚沙ちゃんの対抗枠(本命を争う枠)です。

前世代で例えると、個人的に宮脇咲良の対抗枠だった向井地美音でしょうか。だけどみーおんと1歳しか年齢差がないので少し違うかな。

 

とりあえず、こんなところです。

全員、現役JKです。フレッシュで旬なのでオススメです♪

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.