チーム8「未来の扉」が最高だった AKB48SHOW[坂口渚沙・永野芹佳・佐藤七海・小栗有以]

 

2016年5月14日放送のAKB48SHOWチーム8「未来の扉」の感想。主に坂口渚沙・永野芹佳・佐藤七海・小栗有以の4人について。

 

1ヶ月前に負傷した膝の怪我がほぼ治りました。最近リハビリを兼ねて毎日10Kのランニング&ウォーキングを再開してるせいか早い時間に眠ってしまいます。昨日も20時30分には寝てしまいました。笑

チーム8の就寝前のモバメが届くのが21時前後だから、それよりも早く眠ってしまったことになります。普段はチーム8の最後のメールを読んでから寝るという生活のリズムでしたが、読まずに寝てしまったのは初でした。深夜に目が覚めたら11件くらいモバメが受信してありました。1件くらいなら直ぐ読んで睡眠を再開するのだけれど、10件以上も真夜中に読めるほど頭が覚醒してなかったので再び眠りについてしまいました。o( _ _ )o…zzzzzZZ

 

朝起きてからメールチェックをしつつ、録画してたAKB48SHOWを観てみました。

 

チーム8「未来の扉」が最高でした♪

みんな若くて可愛かったです。

これからはチーム8の時代だなと再確認しました^^

 

誰が可愛かったのか?

個人的に好きなのは

 

坂口渚沙ちゃん

チーム8「未来の扉」が最高だった AKB48SHOW[坂口渚沙・永野芹佳・佐藤七海・小栗有以] (3)

 

永野芹佳ちゃん

チーム8「未来の扉」が最高だった AKB48SHOW[坂口渚沙・永野芹佳・佐藤七海・小栗有以] (2)

 

佐藤七海ちゃん

チーム8「未来の扉」が最高だった AKB48SHOW[坂口渚沙・永野芹佳・佐藤七海・小栗有以] (1)

 

小栗有以ちゃん

チーム8「未来の扉」が最高だった AKB48SHOW[坂口渚沙・永野芹佳・佐藤七海・小栗有以] (4)

 

坂口渚沙、永野芹佳、佐藤七海、小栗有以

この4人が特に可愛く思いました。

 

もう4人がいれば他に何もいらない。笑

それぐらい気に入ってます♪

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.