モバメ差出人をアドレス帳で管理したら凄くスッキリした [AKB48mail、NMB48mail、HKT48mail、乃木坂46mail]

 

モバメの差出人をアドレス帳に登録してみました。

現在AKB48mail、NMB48mail、HKT48mail、乃木坂46mailから合計10枠の登録をしています。

 

ここで問題が発生しました。

モバメの差出人はメールアドレスじゃないですか?

だからメーラーで見た時に下の画像の様に表示されてしまします。

 

モバメ差出人をアドレス帳で管理したら凄くスッキリした[AKB48mail、NMB48mail、HKT48mail、乃木坂46mail] (2)

 

パッと見た時に誰から届いたメールなのか直ぐに判断できません。

 

非常に分かりづらいです^^;

 

過去に届いたメールをもう一度読みたくなる時があります。

そんな時に探すのも大変です。

 

1人や2人の登録でしたら平気なのですが、人数が多くなると識別が困難になってきます。なので差出人をアドレス帳に登録してみることにしました。

 

差出人を名前に変更後のモバメ受信画面が下の画像です。

モバメ差出人をアドレス帳で管理したら凄くスッキリした[AKB48mail、NMB48mail、HKT48mail、乃木坂46mail] (1)

上のようにモバメを受信した時に差出人メンバーの名前が表示されますので非常に分かりやすいです^^

これで誰から届いたモバメなのか直ぐに識別できます。

スッキリしました♪

 

オススメのモバメ

ちなみに月額登録は10枠ですけど、その日によってメンバー変更していますので、ざっと20人~30人以上はチェックしています。

残念なことにメールを送ってこないメンバーも居ますので、良いメンバーに出会えるまでチェンジを繰り返しています

 

僕がオススメするモバメを3人挙げると・・・・

 

1番オススメなのが永野芹佳ちゃん。チーム8大阪府代表メンバー。

メールの天才です。

1日に3~6件

こんな可愛いモバメ作れる娘は他に知りません。更新頻度・内容の可愛さ、パーフェクトです。もはや神様です。

 

2番目にオススメなのが佐藤七海ちゃん。チーム8岩手県代表メンバー。

更新頻度が永野芹佳ちゃんと同等かそれ以上。

1日に3~6件

沢山メールを送ってくれます。添付画像も良いです。

元気なのが特徴で、内容も可愛いのでオススメです。

 

3番目のオススメなのが・・・。

3番目は、うーん。

―――坂口渚沙ちゃんで。

チーム8北海道代表メンバーです。

坂口渚沙ちゃんは更新頻度は普通なのですが添付の画像が可愛いので^^

 

チーム8が多い理由。

チーム8はSNSの比重がモバメに集中していますのでクオリティが高いです♪

文章も長いですし丁寧に更新されています。

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.