堀未央奈のBRODY (ブロディ) のグラビアとポスター神だった

 

改めてBRODY (ブロディ) Vol.5を読んだのですが、堀未央奈ちゃんのグラビアとポスター神でした。

 

いま過去最大級に”堀未央奈ちゃん熱“が高まっています。笑

 

なぜか?

テレビのせいですね。

日曜日に乃木坂工事中で「堀未央奈アクション部のプレゼン」を観て、月曜日のNogibingo6で「堀未央奈の猫コスプレ」を観たせいです。

2日連続で堀未央奈ちゃん大々的に取り上げているテレビで観たせいか、はたまた放送内容が特に可愛かったせいか、いまだかつてない勢いで堀未央奈ちゃんに傾倒しています♪

 

好きなアイドルが見つかった場合に人はどうなるか?

 

グラビアが見たい!』

僕の場合はそうなります。笑

 

テレビの堀ちゃんが可愛かったせいで、『堀未央奈ちゃんのグラビア観たいなぁあ!』という気持ちが急激に沸いてきました。笑

しかし本棚の雑誌コレクションを探そうにも、どの本に堀未央奈ちゃんのグラビア載っていたのかサッパリ覚えていない。

 

そこで思い出します。

そうだ先月に堀未央奈ちゃんの最新グラビアを買ったばっかりじゃん!!!

というか付録に堀未央奈ポスターまでついてるじゃん!

これだ!

BRODY (ブロディ) Vol.5を買う [矢倉楓子・渡辺麻友・堀未央奈・平手友梨奈・兒玉遥] (1)

先月発売したばかりのBRODY (ブロディ) に堀未央奈ちゃんの最新グラビア載ってたじゃん!!!

うひょー忘れてた。

というわけで改めて堀未央奈ちゃんのグラビアを観てみました。

 

結果・・・

 

神でした。

堀未央奈 グラビア BRODY (ブロディ)   (1)

 

恒例の点数をつけるなら800点くらいありました。

(800点は過去最大級の点数です。)

 

堀未央奈ちゃんが可愛すぎて物凄い破壊力がありました。

水着でもないグラビアにここまで気持ちが高まるのかと。

ひとつのグラビアの真理に到達したような気持ちです♪

 

そして付録の堀未央奈ソロポスター!

かなり傑作で素晴らしかったです。

毎日これから女神のように拝むことにします。笑

 

BRODY (ブロディ) Vol.5 懸賞なび 2016年6月号増刊

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.