自動送信でガッカリした

絶望先生 (2)

 

 

絶望した!

 

僕が最近お気に入りだったあの娘のメール。

自動送信だったのかぁ。

 

な~んだ。

 

ガッカリ^^;

 

17時と20時に同じメールが送られてきたんです。

 

晩御飯を食べたあとの体(てい)のメールが17時過ぎに送られてきました。

そして20時にも同じ全く同じ内容のメールが送られてきました。笑

 

リマインダーでやってたんですね~。

ようするに「時間指定をして○○時に自動送信されるように設定されているメール」ってことです。

「前日とか、数日前に仕込んでおいたメールが自動送信された」ってことです。

それで「ミスって17時と20時のメール文章を同じものに設定していた」ってことです。

 

てっきりモバメってリアルタイムかと思ってましたよ^^:

まさか、あの娘リマイダー使っているとは。大人の入れ知恵ですね。

 

もしかして「メール本文」も周囲の大人の手が加わってたのかなぁ。

 

どおりで幼いわりにクオリティが高い内容だと思った。

全部納得した。

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.