スキャンダルが起きそうなメンバーは絶対に避ける [総選挙]

 

総選挙で投票するならスキャンダルが起きるメンバーは避けたいものです。

自分のお金を使うのですから、リスクが少ない信用できるメンバーに投票したいですね。

 

 

信用というのは恋愛スキャンダルがおきないかどうかです。

もしも「総選挙の直後に文春に熱愛報道をドカーンとすっぱ抜かれたら、ファンは深刻なダメージを受けるのは必死」ですから。

 

もしもスキャンダルおきたら「自分は何の為に投票したんだろう?」って思ってしまいます。

 

スキャンダルはある意味で圏外になるよりもショックですよね^^;

ファンの「心の傷」として残りますから。

 

僕は好きなアイドルのスキャンダルを何度も経験しています^^;

 

どの期間にスキャンダルが起きるのが嫌なのか?

投票してから2年以内に発覚するのは特に嫌ですね。

 

だからスキャンダルが起きない信用できるメンバーに投票しなくてはいけませんね。

これが悩ましいんですよね。

シロかクロか、週刊誌やネットでバレる頃には結果論になりますからね。

 

ただ「グレーっぽいアイドル」というのは感じることがあります。

噂レベルでもネットには広まるものです。

グレーなメンバー」は最初から避けるのがベストですね。

リスク回避です。

 

もしも投票したメンバーが2年以内に恋愛スキャンダルを起こしたら?

首吊る覚悟はできています。爆

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.