小林由依ちゃんが1推し [欅坂46 ゆいぽん]

 

敢えて言おう。

 

今の1推しは欅坂46の小林由依ちゃんであると。

欅坂46最高

欅坂46「サイレントマジョリティー」

 

今現在の僕の1推しは小林由依ちゃんです。

 

AKBの総選挙前にこんなこと書くのもアレですが。笑

今のところ欅坂46メンバーが1推しです。

 

たまに書いてますけど、2015年の後半から僕の48グループ熱は一時期と比べて冷めています。

気持ちを数字で表すと。

 

乃木坂46を好きな気持ちが1

AKBG(48グループ全体)を好きな気持ちが2

声優を好きな気持ちが10

欅坂46を好きな気持ちが20

 

いま欅坂46がグーンときてます。AKBGと比べて10倍くらい好きって感じです。

 

テレビ番組の視聴からも

欅って、書けない?

その気持ちがテレビ番組にも表れています。

2015年の後半からAKBGの冠テレビ番組はあまり観てません。

(録画してから「早送りで」消化するだけ。乃木坂の番組も結構早送りしちゃう。)

 

だけど「欅って、書けない?」は放送を録画して3~5回観ます。笑

同じ回を繰り返して何度も観るくらい好き。

アイドルグループ欅坂46を凄く楽しんでいます。

 

そんな欅坂46で一番気に入っているのが小林由依ちゃん。

同じ「ゆいちゃんず」の今泉佑唯ちゃんや、センターの平手友梨奈ちゃんも凄く好きなのですが、小林由依ちゃんが一番好きです。

 

小林由依ちゃんを好きな理由

小林由依 グラビア (1)

 

理由①声が超可愛いところ

僕は推しメンの3割は声で決めます。

カワイイ声をしていることが非常に重要。

歌声も、トークも。

 

いつも書いてますけど、僕は声優の現場出身です。

僕のドルヲタとしてのルーツは「声優のライブ・コンサート」にあります。

1年間に数え切れないほど、毎週のように声優のイベントに行っていました。

だから首都圏のライブハウス、コンサート会場はほぼ制覇してます。笑

声のプロである声優の可愛い声・生歌を日常的に聞いて育ったので、声優級とまでは言いませんけど、ある程度の可愛い声じゃないと推す気になれません。

 

小林由依ちゃんの喋っている声、そしてお見立て会で披露したような「ギターの弾き語り」、その声の魅力的なところ。

かなり気に入ってます。

 

理由②笑顔がバツグンに可愛いところ

小林由依 グラビア HP03

笑顔が超可愛いんです。

小林由依ちゃんの顔が好きなんです。

 

理由③性格・雰囲気も可愛らしいところ

小林由依 グラビア HP

まだ16歳だけど、比較的に大人しい性格で、おっとりした雰囲気が可愛いんです。

これに超可愛い声がプラスされるので、相乗効果で桁違いの破壊力が生まれています。

 

(ちなみに握手会だと元気らしいので早く行きたいです♪)

 

それが小林由依ちゃん。

2016年の僕のジャスティスです♪

 

ぽんっ。

小林由依 グラビア HP05

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.