実は速報で坂口渚沙と矢倉楓子に投票していた。笑 [AKB総選挙2016年まゆゆ1位]

 

AKB総選挙に興味ないとか言いつつ・・・

 

実は速報前に坂口渚沙矢倉楓子に投票していました。笑

 

私です。

 

ちょっとだけだけど^^;

 

坂口渚沙

坂口渚沙 総選挙ポスター

坂口渚沙ファン、スタートダッシュ成功ですね~。

劇場盤の完売数だけなら他のチーム8よりも少ないのに、速報ではチーム8で2人ランクインの内の1人でしたね。

速報順位は53位(5667票)でした。

みんな組織的に投票したのかなぁ?

すごいなぁ。

 

矢倉楓子

投票して良かった。ふぅちゃん(矢倉楓子)が凄く喜んでいるから [AKB総選挙2016速報24位] (1)

それから矢倉楓子ちゃんはアンダーガールズでしたね~。

ふぅちゃんはモバメで「速報入りたい」って何回も言ってましたからね~。

何回も、何回も言ってました。

それに心打たれて、僕も投票してしまいました。

 

てへぺろ(・ω<)

 

矢倉楓子ちゃんは速報で24位でアンダーガールズ。過去最高順位だそうです。

本人もとても喜んでいるので投票して良かったです^^

 

 

残りの票は誰にしようかな?

 

まだ持ち票の1割程度しか使ってません。

残りどうしよう。

 

まゆゆに投票するのも面白そうですね。

速報1位だったし。後押ししてあげたい。

まゆゆのモバメ取ってるのですが、可愛くて面白くて、まゆゆ熱が再熱してるんですよね。笑

 

まゆゆに投票するのも面白そうだなぁ。

また1位に返り咲いてくれたら最高だしなぁ。

悩みますね。

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.