ずーみん(今泉佑唯)が髪下ろしてる! [欅って、書けない? レア髪型]

ずーみん(今泉佑唯)が髪下ろしてる! [欅って、書けない? レア髪型]

 

3週間ぶりの「けやかけ」放送です。

 

スポーツ中継の影響で2週連続で「欅って、書けない?」が放送中止になっていました。

21日振りの放送になります。

ほんっと長かったですね~^^;

 

不足した欅坂46成分を補給するために、

僕はずっと過去放送をひたすら繰り返して観ていました。笑

 

そんなわけで待望の3週間ぶりとなる「欅って、書けない」(2016年6月6日放送回)を観てたのですが、

ずーみん(今泉佑唯)が髪を下ろしてましたね♪

 

ずーみん(今泉佑唯)髪下ろし

これまで、ずーみん(今泉佑唯)髪を後ろで結ぶポニテっぽい髪型が定着していたのですが、今回の放送では髪を下ろしていました。

 

過去に書いたんですよ。

ずーみん(今泉佑唯)って普段はテレビで髪を結んでいるけど、髪を下ろしたらもっと美少女になるんじゃないかな~って。

欅坂46 今泉佑唯ちゃんって超可愛くない・・・? あとクレヨンしんちゃんのモノマネ凄く似てた

 

 

今回の放送のずーみん(直撮り。笑)

ずーみん(今泉佑唯)が髪下ろしてる! [欅って、書けない? レア髪型]

 

うん・・・。

やっぱり可愛い。

素晴らしい。

 

ふぉ!

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.