坂口渚沙に一番多く投票した [2016年総選挙]

今年の総選挙は色んなメンバーに投票しました。

そのせいで自分が誰に投票したのかよく分からなくなってきました。笑

 

というか総選挙の記事を書くのこれで何回目だろう?

○○に投票する~とか、○○に投票した~とか、頻繁に書いてる気がします。

ちょっとずつ小出しに投票しました。

改めてざっと確認してみたのですが・・・

 

坂口渚沙・・・7割

向井地美音・・・1割

(渡辺麻友+宮脇咲良+矢倉楓子)・・・2割

追記*坂口渚沙ちゃんへ追加投票したので変動しました。

 

こんな感じですかね?

ざっと数えてみると。

 

5人に投票したのか~^^;

バラけました。

坂口渚沙

坂口渚沙 私服グラビア2016年 春 (6) 

結局、坂口渚沙ちゃんが1番多かったですね。

今年は速報投票、中間投票、終盤投票という期間別に5回ほどタイミングを分けて投票しました。坂口渚沙はどのタイミングでも投票していたので、結果ナギちゃんが多くなったみたいです。

ナギちゃんには速報から投票してましたからね。

 

向井地美音

向井地美音は天使に見えるのだが僕は間違ってないだろうか?[SHOW ROOM] (4)

あと意外とみーおんが多い。

みーおんのshow room入ればきっと誰でも投票したくなると思います。完全に天使でしたので。

向井地美音は天使に見えるのだが僕は間違ってないだろうか?[SHOW ROOM] (5)

向井地美音は天使に見えるのだが僕は間違ってないだろうか?[SHOW ROOM] (3)

あとみーおんって「正真正銘の黒髪美少女」なんです。18年間、人生で1回も髪染めたことないって言ってたんです。ちょっと感動しました。そもそも、このブログの名前『黒髪少女.com』ですから。だから向井地美音はマストです。笑

顔も雰囲気も可愛いし。本当にshow roomのみーおん天使なんですよね。

 

欅坂46のセカンドシングルと被ってる

欅坂46「サイレントマジョリティー」

ちなみに総選挙に投票した総数は多くないです^^;

今は欅坂ヲタなので。

抑え気味です。

そもそも欅坂のセカンドシングル個別の支払い期間が被ってるんですよね。既に欅坂ヲタは2ndシングルの個別1次の代金をfot Tune Musicに請求されています。笑(僕も先日2ndシングルの代金を支払いました)なので今の時期の欅坂ヲタは、欅坂2ndシングルで誰の個別を何枚買うのかが重要となっています。

 

坂口渚沙ちゃん見た目が完璧

坂口渚沙 私服グラビア2016年 春 (5)

だけど坂口渚沙ちゃんは今の48グループで見た目が一番好きです。それから2年前の2014年の6月から、将来は坂口渚沙ちゃんを応援すると宣言していましから。有言実行で妥当な結果になったと思います。

 

今年の5月にも「坂口渚沙に投票する」と総選挙の直前に書いてましたからね。

予定より少し減りましたけど、やっぱ坂口渚沙ちゃんに収束していました。

 

なんと言っても坂口渚沙ちゃん可愛いですからね~^^

「見た目は完璧」だからなぁ♪

坂口渚沙 総選挙ポスター

 

坂口渚沙ちゃんはチーム8の北海道の代表ですね~。

まぁ僕は北海道に住んでいる訳でもないのですが^^;

とにかくカワイイですからね。

 

あと微妙に「不器用っぽいところ」も応援したくなるんですよね~。

 

あと「清純なイメージ」があるんですよね。

坂口渚沙ちゃんって。

 

やっぱ清純さ大事。

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.