向井地美音は天使に見えるのだが僕は間違ってないだろうか? [SHOW ROOM]

 

向井地美音は天使に見えるのだが僕は間違ってないだろうか?

 

SHOW ROOMを観ていると、みーおん(向井地美音)のことがどんどん好きになってしまうのだけれど、僕は正常なのだろうか?

父の日の為に手作りのお菓子を作るみーおん(向井地美音)が完全に天使に見える。

なんて良い娘なんだろうって。

向井地美音は天使に見えるのだが僕は間違ってないだろうか?[SHOW ROOM] (1)

 

みーおんが実際に手作りしたお菓子を「あーん」してくれる様子も天使だし。

向井地美音は天使に見えるのだが僕は間違ってないだろうか?[SHOW ROOM] (4)

向井地美音は天使に見えるのだが僕は間違ってないだろうか?[SHOW ROOM] (5)

向井地美音は天使に見えるのだが僕は間違ってないだろうか?[SHOW ROOM] (3)

 

このほかSHOW ROOMで知ったみーおん(向井地美音)のエピソード

  • 人生で1回も髪を染めたことがないこと。正真正銘の黒髪美少女
  • 香水をつけたことがないこと。

 

とにかくSHOW ROOMのみーおん可愛い。

あのROOMに入ったらみーおんのこと絶対に好きになると思う。笑

 

残りの総選挙の投票はみーおんに行って大丈夫だろうか?

 

騙されて・・・ないよね?

大丈夫だよね・・・僕?笑

 

天使なのは総選挙前の「今だけ」とか無いよね・・・?

これからもずっと天使だよね・・・?

 

くそっ。迷う。

だが・・・

こればかりは自分の決断を信じるしかないのだ。

 

自分を信じろ。

みーおんは大丈夫だ。

――と思う。

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.