ゆいぽん(小林由依)応援する!欅坂46世界には愛しかないポジション発表

欅宣言 2016 JULY 小林由依  生写真 (6)

 

今夜の「けやかけ(欅って、書けない?)」は生で観ちゃいました。

いつも0時前には寝るんですけどね。

ほんと偶然、たまたま。

 

しかも今夜は欅坂46セカンドシングル「世界には愛しかない」のポジション発表でした。

超ドキドキしました。

新曲ポジション発表がこんなにドキドキするなんて知りませんでした。

これまで乃木坂46のポジション発表は気楽に観てたんですが、今は欅坂46に1推し(小林由依)がいるので、心臓がバクバクですね。

 

ゆいぽん(小林由依)は、2列目の右端でした。

番号で言うと11番です。

 

⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱⑲⑳21

   ⑥⑦⑧⑨⑩

  ①②③④⑤

 

1stシングルのサイレントマジョリティーでは1列目の右端⑤でしたので1列後ろになってしまいましたね。

まぁ、でも、こんなこともありますよ。

 

乃木坂で例えると、あのセンターの「なぁちゃん(西野七瀬)」だって、福神から外れて3列目だったことがありますからね。

4thシングルの制服のマネキンの時の話です。あれは秋元真夏が加入して初シングルの時ですね。

どんな人気があっても一時的にポジションが下がることはあります。その逆でポジションが上がることもあります。

なぁちゃんはそれから頑張ってセンターになりましたし^^

 

現状、欅坂46セカンドシングル個別握手の完売状況では、ゆいぽん(小林由依)の握手人気はBEST5に入ってますからね。

腐らず頑張っていれば、また近い将来、1列目に戻る日が来ますよ♪

 

秋元康先生!いつかまたシングルでゆいぽん(小林由依)を1列目にお願いします^^

 

(追記)

選抜発表についてのゆいぽん(小林由依)のブログ。刺さりました。

小林由依 公式ブログ 2☆彡

 

欅宣言 2016 JULY 小林由依  生写真(1)



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.