竹達彩奈の歌声が可愛くて中毒になった [あやちソロアルバムと プチミレディ]

 

あやち(竹達彩奈)の歌声に目覚めた。

 

竹達彩奈の歌声はカワイイ。

可愛すぎる!♪

竹達彩奈の歌声が可愛くて中毒になった

 

このまえ声優・アニソンアーティストのアルバムを21枚レンタルで借りたんだ。

⇒ 声優アルバムを21枚借りたんだ DMMレンタルCDの感想・評価・レビュー [アニソン]

 

竹達彩奈の関連アルバムが3枚もあった。

悠木碧とのユニット「プチミレディ」のアルバムが2枚。

そして竹達彩奈ファーストアルバム「apple symphony」。

apple symphony竹達彩奈 初回

あやち(竹達彩奈)がソロでCDデビューした時から曲の存在は知っていたのだけれど、ちゃんとCD音源で聴くのは今回が初めてだった。

あやち(竹達彩奈)は歌唱力がズバ抜けてるという訳ではないので積極的に聴いてなかったのだけれど・・・

聴いてみたら価値観が変わった。

 

歌声が可愛い。

やばい♪

 

とにかくもう・・・

竹達彩奈ボイス!

それに尽きる。

ずっと聴いてられる♪

 

あやち(竹達彩奈)の声が聴けるだけで耳が幸せだ~!

という感じに調教された。笑

 

どの曲が良いのかと言うと全て良いです♪

今回借りた曲が30曲以上あって、ひとつひとつ掘り下げると超長くなってしまうので、ここでは個々の曲の紹介は割愛します。

敢えて挙げるとソロ曲なら「時空ツアーズ」、プチミレディなら「100%サイダーガール」が好きです♪

関連

⇒ 声優アルバムを21枚借りたんだ DMMレンタルCDの感想・評価・レビュー [アニソン]



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.