内田真礼の歌声が世界で一番好きだ! あらゆる属性の上位互換で理想の声優 [ ギミー!レボリューション]

 

いま内田真礼の歌声が世界で一番好きです。

ずっと探していた理想の歌声の持ち主にやっと出会えました。

 

内田真礼

内田真礼の歌声が世界で一番好きだ!あらゆる属性の上位互換で理想の声優だ![ ギミー!レボリューション]

 

このまえ声優・アニソンアーティストのアルバムを21枚レンタルで借りたんです。

⇒ 声優アルバムを21枚借りたんだ DMMレンタルCDの感想・評価・レビュー [アニソン]

 

この21枚は視聴に視聴を重ねて厳選したお気に入り声優達のアルバムなのだけれど、その中でも内田真礼の歌声に電撃的なショックを受けました。

内田真礼の歌声はこんな感じです。

 

ギミー!レボリューション

 

あらゆる属性の上位互換

内田真礼の歌声が世界で一番好きだ!あらゆる属性の上位互換で理想の声優だ![ ギミー!レボリューション] (2)

内田真礼の歌声は、あらゆる属性の上位互換なんです。

僕が大好きな声優の歌声。

阿澄佳奈、日笠陽子、戸松遥、野水いおり

この4人の声優は実際にライブに行って、アルバムも今もヘビロテしてるくらい大好きな歌声です。

 

内田真礼は、僕が大好きな4人の声優の良いところミックスして、アップコンバートしたような歌声なんです。

ようするに声質が超ドストライクなんです♪

さらに歌唱力もあります。

 

声の可愛い人は居ます。

歌の上手な人も居ます。

 

ただ声が可愛くて、かつ歌も上手い人っていうのはかなり限られてきます。

声は可愛いのに歌はあんまり上手くない・・・というパターン。

歌は上手いけど声は可愛くない・・・というパターン。

両方持ってる人はあまり居ません。

 

内田真礼は可愛い声と歌唱力の両方を高い次元で持っています。

内田真礼のように可愛い声と歌唱力をハイレベルで両立している人はあまり居ません。

そして個人的に声質がドストライクなので、声も歌も究極の理想系です^^

 

さらに魅力的な声だけでも十分なのに、顔まで可愛いという、天は二物を与えちゃった魅力を持っています。

内田真礼の歌声が世界で一番好きだ!あらゆる属性の上位互換で理想の声優だ![ ギミー!レボリューション] (4)

素晴らしすぎますね♪

 

あっ、顔も超可愛くて最高なのですが、あくまで記事で一番伝えたいことは彼女の歌声の素晴らしさです。

唯一無二の女神の声です。

内田真礼の歌声は至高ですね♪

 

関連

⇒ 声優アルバムを21枚借りたんだ DMMレンタルCDの感想・評価・レビュー [アニソン]



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.