やはり坂口渚沙と宮脇咲良がブッチギリ可愛いと水着サプライズ2016読んで思った

水着サプライズ2016を買って読みました。

やはり最高ですね。このシリーズは。(^-^)

AKB48選抜総選挙ランクインメンバーである80人(つまり人気上位のTOP80)が一挙に水着グラビア掲載されています。

お得です♪

 

グラビアといえば、ソロ名義の写真集も素晴らしいです。

ただ一度に大量のメンバーの水着グラビアが見れるという点では、「水着サプライズ」は他の追随を許さないシリーズですね。

 

久しぶりの水着グラビア記事

BOMB 宮脇咲良 表紙水着グラビア  (2)

水着グラビアの記事を書くのは久しぶりですね。

実はAKB総選挙が終わって「イベント疲れ」したのか、気分転換にAKBから少し距離を取ってました。

それから新しくデビューした欅坂46に傾倒していたタイミングも重なって、余計に48Gから遠くなっていました。

そんなわけでAKBのことを書く機会がありませんでした。

 

一応その間もAKBグラビア雑誌は3冊くらい買ってましたけど(^▽^;)。

(長年の習慣は直ぐに消えないですね)

 

坂口渚沙が天使すぎて再びAKBヲタになりそう

 

もう僕は完全に48Gから「ヲタ卒」したと思っていました。

AKBGには全く未練はない。

そう思っていました。

 

だけど水着サプライズの坂口渚沙ちゃんのグラビアを見たら気持ちが変わっちゃいました。

なぜか?

坂口渚沙ちゃんが天使すぎました。

やはり坂口渚沙がブッチギリ可愛いと水着サプライズ2016読んで思った

こんな可愛い娘いるんだなぁ~って。

もしかしたら歴代の坂口渚沙グラビアで一番可愛いんじゃないでしょうか?

 

坂口渚沙ちゃんはチーム8なので水着ではありません。

これについては、ホッと安心。

まぁスポンサーのTOYOTAがイメージガールの水着仕事をさせるわけないですよね。

 

閑話休題

 

よくよく考えたら・・・

2ヶ月前の総選挙では坂口渚沙ちゃんに一番多く投票してた事を思い出しました。

やはり総選挙の僕の判断は間違っていなかった!

水着サプライズのグラビアを見て確信しました。(^ー^)

 

 

やっぱり宮脇咲良たんは神

 

「水着サプライズ2016」に掲載された水着グラビアで誰が一番良かったのか?

そうなると、やっぱり宮脇咲良たんがブッチギリで神でしたね・・・。

 

やはり宮脇咲良がブッチギリ可愛いと水着サプライズ2016読んで思った

 

ホント。

宮脇咲良たんは神です。

いや女の子なので女神ですね。

そう、月の女神!

 

ブッチギリ可愛いですね。

可愛さ、美しさ、若さ、

あらゆる要素でNo1ですよねぇ。

 

宮脇咲良に勝るものはこの世界に存在しませんね。

 

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2016 (集英社ムック)

Amazon ⇒  AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2016

楽天 ⇒ AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2016

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.