IZ*ONE(アイズワン)活動再開が嬉しい!!!【宮脇咲良】

IZONE(アイズワン)活動再開が嬉しい!!!【宮脇咲良】

IZ*ONE(アイズワン)の活動再開が報道されましたね。

嬉しいです^^

2019年で一番聴いたガールズグループ

僕が2019年で一番ハマッたのはアイズワンです。

単純に宮脇咲良たんが所属しているという理由もあるのですが、

楽曲もメンバーも素晴らしいですよね。

もちろん日本のアイドルも以前と変わらず大好きですよ^^

ただ去年くらいからK-POPに傾倒していて、世界を熱狂させているTWICE(トゥワイス)なんかも相当聴きました。

その中でも、2019年は『好きと言わせたい』で鮮烈なデビューを飾った IZ*ONE(アイズワン) に軍配があがりました。

好きと言わせたい

ヴァンパイア

airplane

日本での人気も高く、年末には紅白歌合戦に出場すると思っていたのですが、プロデュース48の件で活動停止に。

アイズワンロス状態が続いていたところに、活動再開を聞いて非常に嬉しかったです。

アイズワンは今、世界で一番熱いガールズグループだと思っています^^

日々成長している彼女たちの活動を一瞬たりとも見逃したくないですよね。

というわけで、まだまだアイズワンと宮脇咲良たんの音楽活動が見れるので安心しました^^

それではまた。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.