AKB48西野未姫ちゃん初ソログラビア 週プレに掲載 9月16日発売

西野未姫ちゃんの初ソログラビアが週刊プレイボーイに掲載予定。9月16日発売号。

 

西野未姫ちゃん 週刊プレイボーイ

西野未姫
一般公開で共有しました – 昨日 20:35

こんばんみきみき〜\(^o^)/
(略)

あっ!!

9月16日発売の週刊プレイボーイに私のソログラビアがのります(o^^o)♥︎
初のソログラビアっ\(//∇//)\♡
てへっ♡
みなさんぜひチェックしてくださいねっ(o^^o)! (略)

西野未姫 週プレ

 

僕はこの投稿を読んで、お風呂上がりに飲んでいた水を吹き出しそうになりました。

 

 

6月16日にあったソログラビアの撮影

西野未姫Google+
一般公開で共有しました – 20:50

こんばんみきみき〜♪( ´▽`)
今日は朝から撮影していましたー(≧∇≦)

初めてのソログラビア!!♥︎
すごーーくすごーーく楽しかったです♪( ´▽`)
情報解禁されたらまた教えますねっ(o^^o) 

 (略)

西野未姫 (3)_R

 

この吉報はコチラの記事にもしています。

AKB48西野未姫ちゃん 初ソログラビアの撮影!

 

 

あの6月の撮影から2ヶ月経ちましたがそれっきり音沙汰がなく・・・「結局あのソログラビアって何の雑誌だったんだろう?」って煩悶とした日々を過ごしてたんです。

そこで先日に知ったのが”UTB11月号“の西野未姫ちゃんの掲載です。

 

 

 

西野未姫ちゃんUTB11月号に掲載!!!

AKB48西野未姫がソロ初登場

UTB11月号(2014年)です。

発売日は9月23日。このUTBの掲載を知って・・・あぁ・・・あの時のソログラビアはUTBだったのかと・・・結論をつけていたんです。

UTBというハイクオリティ雑誌に未姫ちゃんの初ソログラビアが載るのは嬉しいことだ、と喜んでいたました。

 

 

週プレの方が先だった

ところが、実は初ソログラビアは週プレなるということが今回分かりました。

週プレの発売日は9月16日ということで、こちらの方が先になるみたいですね^^

未姫ちゃんが掲載される雑誌を予測していて、週プレは一番遠いんじゃないかなぁなんて勝手に思っていたんですが、まさかその週プレとは!! とても驚きました。

 

9月は未姫ちゃんのソログラビアが2冊も確定しているということで、とても嬉しい限りです^^

 

まとめ

  • 西野未姫ちゃん掲載の週プレ 発売日 9月16日
  • 西野未姫ちゃん掲載のUTB11月号 発売日 9月23日

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.