週プレNo.38 加藤玲奈ソログラビア!! 【AKB48れなっち】

週プレ 加藤玲奈

週プレにれなっちのソログラビアが掲載。

 

 

週刊プレイボーイNo.38 (2014年)

加藤玲奈

 

 

加藤玲奈(AKB48) 『れなっち フー!』

加藤玲奈 (1)

今回の週プレのグラビアは7月16日に撮影されました。コチラの記事にもしています。

AKB48加藤玲奈ちゃんが週プレの撮影をする

 

 

グラビア撮影日 れなっち差し入れの桃に喜ぶ

加藤玲奈Google+
一般公開で共有しました – 昨日 16:28
朝からある撮影してて
今は週プレさんの撮影中だよー!
桃いただきましたー♡♡♡
やばいやばい!美味しすぎる!!!
幸せやぁー(*^^*)

今日5時起きだったけれど
元気でたー( ´ ▽ ` )ノ

 

れなっち

加藤玲奈 週プレ 桃

 

週プレさん桃ありがとうございます^^

 

 

去年の週プレ  れなっち

去年の秋に、加藤玲奈&入山杏奈コンビが週プレでグラビア掲載されました。 その時の差し入れは・・・確かドーナッツです!!!! 僕は覚えています。

 

週プレ 入山杏奈 加藤玲奈3_R

週プレ 入山杏奈 加藤玲奈_R

 

 

れなっち神推し時代

れなっち79

いよいよ、れなっちの週プレ来ちゃいましたね・・・。

久しぶりに僕の魂を解放してもいいですか。いや、これはもう、解放せざるを得ないでしょう!

 

僕にはかつて、れなっち神推しの時代がありまして・・・いくらかの月日が経った今でも並々ならぬ想いを抱いているメンバーなのです。

特に2013年はれなっち全力でしたし。 あの当時は間違いなく「れなっち親衛隊」の1人でした。

 

で、ですね。

そんな、れなっち大好きだった当時からずっと思っていたことが1つありまして。

僕は純粋にれなっちが好きだったのです。

あの、黒髪で・・・見た目は大人なのに中身は子供っていうギャップと、あまりにも美しい容姿を持ち合わせたチームB最年少の加藤玲奈ちゃんが大好きだったんですよ!!

 

グラビアに興味なし

れなっち09

だから、そんな神推しれなっちのグラビアや水着を観たいと一切思わなかったんです。

この黒髪少女の”グラビア情報”を読んでいる方は僕のことをグラビアマニアだと思って、 「嘘だッ!!」って”ひぐらしのなく頃に”のレナのように突っ込まれるかもしれませんが。一応レナ繋がりなんですが・・・そんなアニメネタは置いておいて。

いや、本当です、本当!!

 

 

全てはポスターのために

れなっち77

本来、僕がグラビア雑誌を買うのは、ポスター収集の一貫なんですよ! 僕は部屋に30枚以上もポスター貼ったりして、いかにポスターを愛しているかというのは、過去のグラビア記事を読めば伝わると思うのですが、あくまでポスターというグッズ収集の一貫でグラビア雑誌を買っているという側面の方が強いわけなんです。

 

だからNMB48「僕らのユリイカ」の歌詞ようにですね・・・・

れなっちをそういう目で見ていないってことなんですよ!!!!

 

 

同胞

img_652602_24338754_0 (1)

あの当時、れなっち推しの同胞・・・それは”共にれなっちを支える”大切な仲間で・・・リスペクトもしていました。

ただ唯一、”れなっちでハァハァ”という点が不思議でしょうがなかったんです。 共にれなっちを応援するという志を抱いた仲間ですが、そこだけは共有できなかったんです。

 

 

 

2014年のれなっち

FLASHスペシャル盛夏号 加藤玲奈01

そんなわけで、2013年の僕は、れなっちを愛する気持ちはあってもグラビアには一切興味ありませんでした。

ですが、2014年のれなっちを見ているとーーー妙にセクシーになりましたよね。

 

この夏のれなっちは、「水着サプライズ2014」、「BUBKA」、「FLASHスペシャル盛夏号」、「BOMB9月号」などの雑誌に次々とグラビア掲載されましたね。

特にBOMBのれなっちが素晴らしかったです。そんなBOMBの神グラビアを観てからというもの・・・今までと考えが変わりました。

 

 

2014年の僕の率直な気持ちは・・・

 

 

れなっちのグラビアすっごく観たいです!!!!!

 

・・・はい、1年経って意見が180度かわりました。

 

ご、ごめん・・・れなっち。。

だって、れなっちがセクシーになりすぎて・・・

そう!れなっちが、あまりにも美しく成長して・・・魅力的になりすぎてしまったんだ! そんなれなっちの”新たな一面”に魅了されてしまったんだぁぁあああ!!!!

 

それはまるでAKBにおける第二の小嶋陽菜さんかと思わせられるぐらいに・・・、いや、僕は昔から”れなっち”はいずれAKB選抜・・・神7・・・そしてセンター争いにまで行く逸材だろうと・・・ずっと思っていました。

そして今年の総選挙では快進撃はを見せました。 どうやら先見の明があったようだ・・・ふふふ・・・と自画自賛したところで。

 

れなっちの週プレすごく楽しみです^^

 

最後に ふーふームービー れなっち

れなっちファンの方が居たら、良かったらコレを観ていってください。2013年は・・・ふーふームービーのためにカップヌードル買いましたね^^

 

 

購入追記 プレイボーイれなっち!

 

買ってきました。

週プレ 大島優子 表紙

 

この記事を読んでいる人の一番の関心は・・・どんなグラビアだったのか。 それに尽きますよね。

というわけで掲載されたページの中から、れなっちを可愛いグラビアを厳選しました!!!!!

 

可愛すぎる”れなっち”に刮目しちゃってください!!!!

 

週プレ 加藤玲奈

 

 

 

週プレ 加藤玲奈 (1)

 

 

週プレ 加藤玲奈 (2)

 

週プレ 加藤玲奈 (4)

 

 

週プレ 加藤玲奈 (5)

 

 

週プレ 加藤玲奈 (3)

この青空を背景にしたカット・・・可愛すぎますね。

やっぱり僕はセクシーな水着よりも「可愛らしいれなっち」が観たいです。

 

オフショット

加藤玲奈 週プレ オフショット (1)

加藤玲奈
一般公開で共有しました – 8:36
おはよー( ´ ▽ ` )ノ
今日は週プレさんの発売です!
私のソログラビアみてねーん(^^)
まだ髪長かったときですね!!

そして三重県で全国ツアー!
私は出れる曲のみ参加させていただきます!!
一部出演ですが盛り上げたいと思います!
頑張るぞぉー( ´ ▽ ` )ノ

れなっち

加藤玲奈 週プレ オフショット

 

加藤玲奈 週プレ オフショット   (2) 加藤玲奈 週プレ オフショット   (3)

 

 

懐古

それにしてもーーーれなっち神推しだった僕が・・・当時の気持ちを振り返った記事をこうして書いているなんて・・・

1年前の自分からは想像もできませんでした。

 

あの頃は「れなっちしか」見えていませんでした。 そして最大の懸念が総選挙にランクインさせることですね。

「ランクインさせたい・・・絶対に64位以内に入れたい・・・」 頭の中はそればかりでした。

あの当時、多くの加藤玲奈ファンがそれを常に意識せざるを得なかったと思います。

 

れなっちのことを考えると・・・次に浮かぶワードは次の総選挙。圏外。涙。などなど。

アンリレで川栄&入山コンビだけランクイン。 何故れなっちはランクインできなかったのか。ファンの数が足りないのだろうか。 今のファンの規模で来年ランクインができるのだろうか。 ランクインするためにはどうすれば良いのか? などなど・・・総選挙が気がかりでしょうがなかったです。多分、本人はもっと不安だったと思いますが。だからこそ、髪を染めたり・・・髪型を変えたり・・・イメチェンに繋がったと思います。

また、れなっちが置かれた環境や、周りからのプレッシャーも・・・今の性格を形成しているんじゃないかなと思います。

今年の総選挙、まさか32位にランクインするとは夢にも思いませんでした。今でも信じられないです。

 

今の僕はーーーあれから1年経った今でも、形は変わりましたが、記事を書くことによってれなっちに関わっているんです。なんとも言葉にし難いです。

 

週プレ 発売日 2014年9月8日(月)

7net 週刊プレイボーイ 2014年9月22日号

最新グラビア情報、随時更新しています。

グラビア情報の記事一覧はコチラ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.