漫画アクションNo.1 宮脇咲良 表紙グラビア&超特大サンタ水着ポスター 【2015年1月6日号】

宮脇咲良 漫画アクション1 サンタ
  • 12月16日発売の漫画アクションNo.1 (2015年1月6日号)
  • HKT48宮脇咲良たんが表紙&巻頭グラビア。
  • 付録に宮脇咲良 超特大 サンタ水着ポスター!

 

 

ポスターの神、漫画アクションに宮脇咲良たんが3度目の表紙&巻頭グラビア掲載だ!

日付が変わった瞬間、この漫画アクションが配送された直後、光の速さで店に出向き、本が棚に陳列されるよりも早く買ってきた。

宮脇咲良 漫画アクション1 サンタ

 

3冊入荷していたので全部買った。

もちろん3冊じゃ足りない。

通販でさらに買う。

 

あまり公言することでもないが、2桁は買うだろう。

なぜ買うかというと、僕にとってそれだけの価値があるからだ。

 

この気持ちは普通の人には分からないかもしれない。

いや、これを読んでいるあなたなら、アイドルを応援し、そしてグラビアを愛するあなたなら、もしかしたら共感してくれるかもしれない。

 

この漫画アクション(超特大ポスター)に宮脇咲良という組み合わせは価千金なのだ。

何冊買っても良い。

1冊たった390円だ。10冊買っても3900円じゃないか。

僕らアイドルファンにとって、推しメンの為に使う3900円は、コンビニの100円ガムをついでに買う程度の些細なことだ。

 

同じものを10冊買ってどうするかって?

とりあえず本が劣化しないように完璧な状態で保管しておくだろう。

本棚に並べて眺めてもいいし、ポスターを一面に飾ってもいい、なによりも所有しているということが大事なのだ。

 

この漫画アクション(超特大ポスター)と宮脇咲良の組み合わせは、この世界でもっとも尊いものだ。

そして、それをコレクションすることで、僕は最大の幸福感を得られるのだ。

 

この本には、それだけの価値がある。

それは分かる人だけには分かる価値だ。

 

 

ちなみに今回の宮脇咲良たんの超特大ポスターは「サンタクロース+水着」だったよ。

宮脇咲良 漫画アクション1 サンタ  (1)

 

 

さあ、今日12月16日は記念すべき宮脇咲良表紙の漫画アクションの発売日だ!

宮脇咲良カーニバルの幕開けだ!

 

昨日から、この宮脇咲良カーニバルの「前夜祭」ということで、食事も摂らずに8時間近くぶっ続けでブログを更新しているんだ。

それも全て、3度目の宮脇咲良ソロ表紙の漫画アクションの発売を祝ってのこと。

漫画アクションの勢い付けと景気付けだ。

 

実はさっきまでヘトヘトで、もう寝ようかと思っていたんだけど、この宮脇咲良の漫画アクションを買ってきてポスターを眺めた瞬間に、また力が漲ってきたよ。

この宮脇咲良サンタポスターを眺めるだけで無尽蔵の力が湧いてくる。

本当に素晴らしいものだ。

 

ちなみに付録の宮脇咲良サンタ水着ポスターはもちろん珠玉の出来だったが、巻頭グラビアも実に良かったよ。

 

近いうちに宮脇咲良グラビアまとめの第四章を追加予定だけど、もちろん第四章のNo1オススメはこの漫画アクションになるだろう。

ポスター、そしてグラビア、どちらを評価してもNO1だ。

 

発売日2014年12月16日

漫画アクション 2015年1月6日号



関連記事

コメント

    • 丙丙
    • 2014年 12月 17日

    おはようございます。
    遅コメで恐縮ですが、こちらのブログに触発されて?(^^;
    月曜に購入済であった漫画アクション誌を昨日もう一冊
    追加購入して参りました!(*´∀`)♪

    ちなみにわたくし、典型的な「DD」と同好の士から認定を
    頂戴しております。(^_^;)
    HKTでは、みおたす(朝長)さん、さくら(宮脇)さん、
    はるっぴ(兒玉)さん が推しであります。(^_^ゞ

      • 黒髪少女
      • 2014年 12月 17日

      丙丙さん、こんにちは^^
      今日もコメントをして頂きありがとうございます。とても嬉しいです。

      丙丙さんも今週の漫画アクションを購入されたのですね! なんと、しかも2冊目を追加購入!
      おお、なんと素晴らしいのでしょうか。
      いま僕は本当に感動しています。
      宮脇咲良たんの漫画アクションを2冊も買ってくれた人が現れたことに。

      丙丙さんのした善行は生涯消えることはありません、恒久に宮脇咲良たんからの祝福が送られますよ^^

      ちなみに僕も元々はDD気質でしたから、色々なメンバーが気になる気持ちすごく分かります^^
      丙丙さんはHKT48では「みおたす、咲良たん、はるっぴ」を推しているのですね。
      僕もその3人は特に好きです。本当に魅力的だと思います。
      これからも一緒にその3人の活躍と成長を見守っていきましょう^^

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.