宮脇咲良ロンググラビア掲載 「爆笑問題 田中のオトナスコラ」

宮脇咲良 オトナスコラ グラビア (1)
  • 爆笑問題 田中のオトナスコラ
  • 宮脇咲良ロンググラビア掲載
  • ロングインタビュー付き

 

爆笑問題 田中のオトナスコラ 表紙

 

 

 

雑誌の紹介

40代前後の男性にとってキラキラ輝くような時代である「昭和50年代」(1975-1984)を、エンタメやカルチャーを中心に懐かしく愛おしく振り返り、また新たな考察を加えてみようというテーマの一冊。
まさに昭和50年代に多感な10代を過ごしてきた爆笑問題・田中裕二さんを責任編集に迎え、あくまで彼の独自の視点や実体験をベースに、当時田中さんが好きだったもの、思い入れのあるものなどなど、さまざまにピックアップします。

 

 

宮脇咲良ロンググラビア (HKT48/AKB48)

当時のアイドル誌を再現! “昭和50年代風”SPECIALロンググラビア

 

 

宮脇咲良たんオフショット

宮脇咲良
一般公開で共有しました – 昨日 19:45

こんばんは!

今日は、雑誌の撮影でした

今回は、現代のアイドルを80年代風に撮影するという企画でした!
まだあまり詳細をお伝えできないので、ふわっとしか書けないんですが…

昔風のサロペットを着たり、モンチッチっていうキャラクターのぬいぐるみを持って撮影したり、何だかいつもと違う新鮮な撮影で楽しかったです

発売日が分かり次第、お伝えしますね〜

写真は、オフショットー!
80年代風ですねっ

さくら咲け!

宮脇咲良 80s  宮脇咲良 80s  (1)

 

 

読んだ感想

宮脇咲良 オトナスコラ グラビア2

 

 

僕は今から宮脇咲良グラビアまとめに第四章を追加して大幅更新する予定なんだけど、

このオトナスコラは高い順位のオススメにするよ。

 

この素朴な宮脇咲良たんのグラビアを観ると――胸が締め付けられる。

 

想像して欲しい。

このセーラー服の宮脇咲良たんと登下校できたら、どれだけ素晴らしいことだろう?

赤い洋服のナチュラルな宮脇咲良たんとデートしたらどれだけ幸せだろう。

 

このグラビアは昭和50年代のアイドル誌を再現したそうだが、この素朴な雰囲気の宮脇咲良たんが、ものすごく新鮮だ。

 

 

オススメポイント

グラビアの出来栄えも素晴らしいが、そもそもこの雑誌の宮脇咲良たんの扱いが素晴らしい。

唯一のグラビアに宮脇咲良たんを迎え入れている。

 

そして、このオトナスコラはA4サイズ。ちょっとした写真集並のサイズであること。

さらに宮脇咲良たんのグラビア掲載は、11ページの大ボリュームであること。

さらに2ページのインタビューもあること。

まるでちょっとした宮脇咲良の写真集のようだ。

 

僕はこの本をを大事にするよ。

 

発売日 2014年12月19日

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.