漫画アクションNo.4 宮脇咲良 表紙&超特大ポスター 【2015年2月17日号】

漫画アクションNo.4 宮脇咲良 (1)

 

光れ稲妻!

天地を揺るがす激しい雷(いかずち)となり、丸い大地の珠に降り注げ!

月の女神の輝きを、この世界に届けるのだ!

 

 

ぐはっ・・・。

 

さ、咲良たんが・・・。

 

四度目の漫画アクションに。

ポスターの神 漫画アクションに掲載される。

 

1月20発売の漫画アクションNo.3の次回予告より

漫画アクション4 宮脇咲良 

 

 

 

なんて間隔の短さだろう。

12月の下旬に表紙だったばかりなのに。

 

驚愕と歓喜の混ざり合った、なんとも言えない高揚感を感じる。

 

宮脇咲良が4度目の漫画アクションの表紙になるということ。

つまり、「4枚目の宮脇咲良 超特大A1ポスター」がでるということ。

4枚目、信じられるだろうか・・・この奇蹟の力。

 

冬の王、オリオンの星ですら、その大きな輝きは3つまでだ。

それを4つだというのだから、もはや宮脇咲良の放つ輝きは神々すら超えているのだ。

 

宮脇咲良グラビアまとめのランキングにおいて、過去の漫画アクション3冊は全てオススメNO1だ。

 

ちなみに、僕は12月の宮脇咲良の漫画アクションを、発売日に買い占めたのだけれど、その店舗では次の号の漫画アクションの入荷数を倍にしていた。

こうして宮脇咲良を贔屓にしてくれる「ポスターの神」の発行部数に少しでも貢献できたら本望だ。

 

 

(購入追記) 読んだ感想

入荷直後に誰よりも早く買ってきたよ。

「観賞用」と「保存用」をそれぞれ買うのは、人間が生きるために呼吸をするのと同じくらい自然なことだ。

漫画アクションNo.4 宮脇咲良 (1)

 

 

一つの店舗で全て買い占めずに、同じ街に住む「宮脇咲良を応援する同志」のために、1冊だけ残しておいた。

 

 

グラビアの感想

 

グラビア感覚の鋭い人は気づくかもしれない。

今回のグラビアは、EX大衆の未公開版だ。

と言っても、それに気が付く人は少ないだろう。

撮りおろしグラビアに見えるように工夫されているので全く問題ないし大満足のグラビアだった。

 

グラビアはすごく良かったよ。買って良かった。

誌面サイズが一回り小さくなっているとはいえ、EX大衆にも引けを取らない。

むしろEXのカットよりもアクションの方が僕は好きだ。

 

もしも今回のグラビアの別パターンが観たい人は、宮脇咲良がソロ表紙になったEX大衆をチェックだ。

 

 

 

宮脇咲良 超特大水着ポスターの感想

漫画アクションNo.4 宮脇咲良 (2)

 

 

歴代の漫画アクションの宮脇咲良ポスターの中で、今回のポスターが一番好きだ。

 

良かったところ

  • 宮脇咲良たんの女神のように美しい笑顔
  • 自然に囲まれているので心が和む。
  • アイドルらしさ全開。全体的にフレッシュな印象。
  • 紺色で水玉模様の水着の可愛らしさ。

 

宮脇咲良たんは、これまでに漫画アクションで4回ポスターになっている。

どのポスターも思い入れがあって甲乙付けがたいのだが、敢えて言うのなら、今週の超特大ポスターが一番好みだ。

 

 

ここで重要なこと。

漫画アクションはポスターの神であり、付録ポスター界のヒエラルキーの頂点に居る。

これまで世の中に出た宮脇咲良ポスターの「頂点」に君臨するのが、漫画アクションの超特大ポスターなのだ。

 

つまり、事実上、

今週のポスターは、「歴代の宮脇咲良ポスターのなかでNo1のポスター」だ。

ということになる。

 

発売日 2015年2月3日

漫画アクション 2015年2月17日号

 

関連記事

宮脇咲良グラビアまとめ2

 



関連記事

コメント

    • 丙丙
    • 2015年 2月 03日

    いつも楽しく拝読させていただいております。

    昨晩帰宅途中の降車駅前コンビニで、立読み客で混み合う書棚の全2冊を
    反射的に抜き取りレジへ直行。

    3日発売と携帯アラーム登録していたので、一日早くて焦りました。(^^;

    次は9日のBOMですね。
    しかしながら私の利用駅、あまりにローカル過ぎて帰宅途中に寄れる本屋で
    BOMをはじめ、UTBやGザ・テレビジョンが店頭に並ばないのであります。

    尼損は便利で良いのですが、通販物が届くと家人がいちいちうるさくて
    困りモノです。

    毎日の様にオク落ブツが投函される環境がイカンのでしょうけど、(´Д` )

      • 黒髪少女
      • 2015年 2月 04日

      丙丙さん、こんにちは^^
      いつも読んで頂き、コメントまでして頂き本当にありがとうございます。とても嬉しいです^^

      おお、今回の漫画アクションも2冊全て買われたのですね!
      さすが丙丙さんです。
      宮脇咲良たんからの永遠の祝福が送られます^^

      丙丙さんの利用している本屋では少し早く買えるのですね。それは物凄く羨ましいです^^

      通販で注文して届けてもらうのは便利ですけど、店舗で選んだ本を買って持ち帰るのも楽しいですよね^^
      BOMBやUTBに関しては、確かにを店頭で買おうとした場合、少し大きい本屋じゃないと売っていませんね。

      丙丙さんの場合であれば、現在ご利用の本屋さんで「お取り寄せ」を頼んでみるのはどうでしょうか。
      もしかしたら、その本屋さんで入荷してくれるかもしれません^^

      それから、僕の体験なのですが、あまり通らない道を久しぶりに歩いてみると、意外と知らなかった本屋を発見することもあります。
      このまえ最寄りの駅前に本屋が「新装オープン」しており、そこでUTBなどが販売されていたんです。
      「こんなところにUTBが売っていたのか」という発見をしました。
      丙丙さんの近所にも、もしかしたらBOMBを売っている本屋さんを発見できるかもしれません。

      小さめの本屋でも、ダメ元で「お取り寄せ」を頼んでみれば購入できる可能性がありそうです。

      丙丙さんが最寄りの本屋で円滑に雑誌収集できること心から祈っています^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.