夕立の喋り方が凄く気になるっぽい 【艦隊これくしょんの感想】

 

 

TVアニメ「艦これ」に夕立(ゆうだち)というキャラが登場するっぽい。

 

夕立 艦これ  (1)

 

 

僕は、このアニメ(艦これ)を観ていて、夕立の喋り方がすごく気になるっぽい。

 

それは何故か?―っぽい?

 

気になる理由は、彼女の口癖にあるっぽい。

 

 

この夕立は、会話の語尾に必ず「っぽい」と付けるっぽい。

どんな言葉の最後にも「っぽい」と付けるっぽい。

 

あなたも、普段の会話で、語尾に「っぽい」と付けることはあるっぽい?

僕もたまには使うっぽい。

 

だけど、この夕立(ゆうだち)という女の子は、いつも「ぽいぽい」言っているっぽい。

「ぽいぽいぽいぽい」、凄く気になる―っぽい。

 

僕はこの「っぽい」を国語辞書で調べてみたっぽい。

「っぽい」は”おおよその傾向”を表す言葉っぽい。

 

夕立という女の子は、物事の断言をせず、つねに「曖昧模糊」な表現をする女の子であると言えるっぽい。

そんな彼女の喋り方が凄く気になるっぽい。

 

あなたも、これを読んでて語尾の「っぽい」が気になるっぽい?

気になるでしょ?ーっぽい?

 

夕立は映らないけど、TVアニメ「艦隊これくしょん」の公式PVはコチラっぽい

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.